--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

准一等勲爵士をいただく

2011年03月05日 21:13



お呼び出し、お呼び出し。
チュニスの大投資戦にて爵位のお知らせを受け取る。
やっと准一等勲爵士です。

さすがに海事も冒険もちょろりとしかやってないと
こんなもんですかね・・・。
大海戦にいたっては、初期の初期にあった勲功がないころにしか
出たことなかったり(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
そんな時代の人なのです。
とっても時代遅れ。

ほんと南蛮のお陰で爵位を金で買うことが出来てます。
南蛮なかったら、まだまだ低かったと思う。
さすがに伯爵までは無理だろうけども。
やっぱいつかは冒険か海事をやらざるを得ないかなー?
名声たりないしな・・・。



11030406.jpg

街ではトレンド華やかなりしか。
各首都にてトレンド発生中の模様。
ヴェネツィアがんばれヴェネツィア。



11030402.jpg

アムステルダムのヨハンナさんを見学に。
イレーヌさんと違ってトレンドなお洋服を着てました。
ヨハンナさんは紫根染バティック、マスターは普通のモロかな。
さすが姐さん、周航海賊Lv53から陸戦でもぎ取ったんですね。
恐ろしい人です・・・。

個人的にはナックスイン系がお似合いだと思うのですが。
なんでこのチョイスだったんだろう。
地域ごとで着る服って決まってるのかなー?
インドはサリーとかかしら。
ベリーダンサーがいいなー、絶対ベリーダンサーだよね。
そうだよね!



11030403.jpg

定期船いいねっ!
直通で36分はかなり嬉しい。
何が嫌って乗り換え面倒だしー。
それに早い・安い・うまい

トレンドで受ける恩恵って、酒場娘の服と定期船くらい。
そんな気がする。
自分的に。



11030404.jpg

新服追加でそろそろやばい。
店長に衣装用チェストをと思ったが・・・。
前ほど家具が売ってないっ?!
そして高ぃらしぃぃぃぃ!
ってことで初めての家具作りに挑戦。
ぱふぱふー。

高級家具と加工木材はいいとして。
船大工の金づちがなかなか売ってなくて苦労した。
材料の値段が上がってるのかしら。
今は何でも南蛮基準で物価が変わってるしな。
難しいところ。

工芸品取引が足りなくてびびった。
でも、持ってて良かったダイヤモンドの耳飾り。
こやつは宝石取引もついてて出来る奴。
お勧め。



11030405.jpg

海域情報。
カリブの無法も終わり。
東南アジアも東アジアも安全だー!
まずは開拓街に遊びに行って、それから鄭成功オンラインかなー。
今度こそ「漢民族の衣装・島嶼編2巻」をゲットしたいっ!
ほんとお願いします、もうかぶりは止めてください( ´△`)アァ-


【ここまでメモ】
・二等勲爵士→准一等勲爵士
・トレンドの具合が各国違うのが謎
・酒場娘の生着替えを見てみたい(*‘ω‘ *)
・また鄭成功オンラインはじまるよー





↑参加してます!
 順位だだ下がり中ですしおすし・・・。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


