--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←読んだら押してください♪

カテリーナドレス

2011年03月03日 22:12



マハラニ洋品店においでいただき、ありがとうございます。

先日ご紹介いたしましたドレープドレス。
それがなんと!
郵便で送られてきたのでございます。
もうびっくりするやら、ありがたいやら。
非常に嬉しくて舞い上がっておりました。


11030306.jpg

すると・・・。
数日後にはカテリーナドレスまでもが!

11030307.jpg

もう恐縮しまくりでございます。
送って下さったお友達には感謝感謝なのでございますよ。
本当にありがとうございました。

地図出し、発掘ともに大変だったかと存じます。
頭痛薬のほかにも何かお礼をと考えておりますが、何がよろしいでしょうか。
悩んでおります。



カテリーナドレス♀(体装備)
地図:財宝の地図(アンボイナ、テルナーテの書庫)探索開錠ランク14
ビスケー湾南岸に隠された財宝のありかを示す地図

耐久30 正装度50 防御力15 美術+1 財宝鑑定+1 必要名声35000 ♀用
仕立て直し 無し

11030302.jpg 11030303.jpg *クリックで拡大

こちらのお洋服は、メディチ家の方が婚礼の時にお召しになっていた
デザインだそうでございます。
メディチ家のカテリーナさんといえば、あの有名な方でしょうか?
フランス王アンリ2世に嫁がれた、カテリーナ・ディ・ロレンツォ・デ・メディチさま。
カトリーヌ・ド・メディシスと言ったほうが有名でございますね。

他にもメディチ家にカテリーナという名の方がいらしゃるかもしれません。
なので違うカテリーナさんの可能性もございます。
しかし、フランス王家に嫁がれるときにお召しになっていたと想像するのも
またひとつの楽しみではないでしょうか。



ドレープドレス♀(体装備)
先日、ご紹介いたしましたのでご説明は割愛させていただきます。

11030304.jpg 11030305.jpg *クリックで拡大

ドレスの画像が盗撮画像でございましたので、再度画像のみ掲載いたします。
後ろに伸びた裾が素敵でございます。
着用条件が二等勲爵士以上となっているため、わたくしは着ることが出来ません。
非常に残念でございますが、キシリア殿に似合っておられるのでお譲りすることに致しました。


以上で、カテリーナドレスのご紹介を終わらせていただきます。
またのご来店、お待ち申し上げております。
マハラニ洋品店でした。



11030308.jpg

海域情報でございます。
南太平洋が安全海域になっております。
カリブの無法もあと少しで解除でございます。
開拓街へ行きやすくなりますね。


【ここまでメモ】
・ドレープドレスとカテリーナドレスをいただきました。ありがとうございます。
・高級ルビーを大量にいただきました(掲載が遅くなりましたが)ありがとうございます。
・いつも貰ってばかりで本当に申し訳なく・・・。




↑参加しております。押していただけると幸いでございます。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. Nasu | URL | 9L.cY0cg

    カトリーヌ・ド・メディシスは、フランスのシナリオで母后陛下として登場しますね。
    名前は出ませんが、檄文事件などの話もありますし。
    事故死した夫アンリ2世の後、幼い王(息子)の代理として実権を握った彼女に間違いないでしょう。

  2. マハラニ | URL | JaFnjKT.

    なるほど、フランスシナリオで!
    ということは、そのカテリーナさんっぽいですね。
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。