--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

トレンド発生

2011年03月02日 21:29



マルセイユとアムステルダムにてトレンド発生中。
パリにオーナメント再設置に行くついでに見てきたり。

広場のおばちゃんと幼女とか、酒場のマスターの服が近東風味。
BGMもいつもの曲から変わってた(*‘ω‘ *)
でも、全員ってわけじゃないのね。
イレーヌさんはいつものお洋服でしたし。
トレンド力が足りないのかしら???
もっと流行れば変わるのかなー。
アムスのヨハンナさんはバティック着てたらしいし。

イレーヌさんのベリーダンサーが見てみたいデス。
って、それはインドか(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
ちっ。



11030202.jpg

トレンドが発生すると色々あるらしい。
前に書いたからもういいよね。
文化貢献度がもらえるってことで。

そうそう定期船が出るのは嬉しいね。
マルセイユにいったのにどこ行きか見るの忘れてたよ。
近東ってどこの港にいくのかなー?



11030203.jpg

博物館にて。
トレンドを発生させた(?)展示物には★マークがついてた。
複数の展示物から発生するのかと思ったら、意外に1つの展示物でいいんですか。
そうなんだー、勘違いしてたよ。

それと残り展示期間が6日になってるってことは、トレンド発生の前日に設置?
この1週間は音沙汰なかったのに・・・。
どういう基準なのかが謎だわー。

ちょうどこのバロンを展示してた方が博物館にいらっしゃった。
あの服きてたよ、あの服。
なんだっけ。
紫色のやつ。
思ったより悪くなかった。
ちょっと欲しくなったり、ならなかったり。
自分でもよくわかりません。



11030204.jpg

トレンドは起こったけれど、大海戦はいずこに。
判定は火曜日の16時とかなんとか。

対他国敵対度は「不信」とかに変わってるものの、国威が平穏。
これじゃあダメっぽいですね(´・ω・`)
きっと王立艦隊の人たちが頑張ってるとは思うのよね。
実際敵対度は上がってるわけだし。
なのに国威は動かない・・・ってなに?

ちょっとバランス間違ってんじゃないのー。
どうなの、どうなの。
ごめんなさいするなら今のうちなのよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
ぐりぐり。



11030205.jpg

回航許可証倍増キャンペーン。
いっぱい貰えてほくほくしたのに、この仕打ち。
結局のところ、5枚で行ける範囲にしか移動できませぬ。
まぁ、5枚ずつ使って地道に移動すればいいんだけども。
なんだか腑に落ちません。

あれかな?
熟練あげれば5枚以上使えるようになるとか。
そんな感じなのかしら。
でも、どこにも熟練値とかないしなー。
5枚以上遠くに行けた方いますか?



今回のアプデは体験するまでに、そこはかとなく時間のかかるものばかりのような。
商会開拓街の造船所も出来たとか出来てないとか、噂は聞きますが・・・。
高速で新コンテンツを消費されるのが悔しいのでこんな仕様にしたのかな?
なんだろね。
ほんとに今回のアプデは謎だらけです( ´△`)アァ-

疑問符だらけの記事になって・・・何だか悔しいですっ!
今回のアプデ、自分的にあんまり情報収集出来てないのもあって・・・。
もどかしいわー。




↑参加中です。押していただけるとありがたいっ!


←読んだら押してください♪


コメント

  1. 通りすがりの人 | URL | -

    こんばんは。
    あー皆考えることは一緒だったな、自分もイレーヌさんのベリーダンサー姿が見たいと願っていたのですが。がっかりだーw

  2. マハラニ | URL | JaFnjKT.

    ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
    イレーヌさんに似合うと思うんですよねーw
    今度インドのトレンド発生で着てもらえるといいですよね(*‘ω‘ *)
    楽しみにしておこうと思いますっ!

  3.    | URL | -

    ポルトガルの同盟港に運営も警戒してるだろうと思うよ

  4. キシリア | URL | JaFnjKT.

    ふむふむ?
    運営がからんでるんですか(*‘ω‘ *)?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


