--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

大投資戦とか複数クエとか委任航行とか

2011年02月28日 23:23



この間ナポリであったばかりだったような気がする大投資戦。
こんどはチュニスで勃発です。

大投資戦のクエを割りと受け忘れて対象街に行ったりするワタクシ。
銀行員からクエスト受けて確認してみたら。
クエストウィンドウにクエがない・・・。
また受け忘れたのかっ?!と思ったら、3ページ目にいました。
なんなのこの子。
嫌がらせかしら・・・?

チュニスでの大投資戦では420Mほど投資。
途中で貢献紙がいっぱいでアタフタしたり、だらだらしてたのもあって
思いのほか少なかった。
いい加減、貢献紙を処分しないとなー。

なんだかんだで、爵位のお知らせが来ました。
次は准一等だっけな。
騎士爵まではまだまだ・・・。



11022805.jpg

そうそう、クエスト欄といえば。
同時に複数クエが受けれると聞いたので試してみた。

文化貢献度が足りない言われました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
この時、文化貢献度はRank3の2300ほど。
★3つのクエまでしか、受けることが出来ない模様。

複数受ける場合、文化貢献度のRankで受けれるクエの難易度が制限されるらしい。
結構ランクあげないとしょっぱいクエしか受けれないのね・・・。
ちぇー。
お預けかっ!



11022802.jpg
11022803.jpg

ルーブルに行くついでに、委任航行も試してみた。
リスボンからマルセイユ。
航路はこんな感じ。

行きと帰りの航路が違うのね。
どういう仕組みなんだろー?
途中の街に向かって進んだかと思ったら、ここ違う!みたいな感じで進路変更。
ドジっ子属性でもついてるのか?
謎ぃ・・・。

航行スピードは激遅。
変な舵きりまくり、蛇行しまくり。
そんな風に見えた。

放置で移動したいときくらいしか使えないかも。
でも、便利便利。

あと、回航許可証が1日5枚じゃ足りませぬ。
もっといっぱいくれ!
なんて思ってたら。



11022804.jpg

どうやら倍増キャンペーンを打つらしい。
嬉しいけど、、、違うの、そうじゃないの。
期間限定じゃなくて、常時増やしてよっ!
これじゃあ、キャンペーン終わったらまた足りなくなるよ。
解決になってない、ない。

もう一度よく考えるように。
通常枚数を増やす方向でお願いします(*‘ω‘ *)



【ここまでメモ】
・チュニスにて大投資戦@420M投資
・爵位のお知らせをいただく
・あふれる国家貢献紙どうしよう




↑参加してます。ぽちぽちしてね!


←読んだら押してください♪


コメント

  1. ファー | URL | 3/VKSDZ2

    国家貢献紙は全て専用艦紙にして、高額トレードの時に使うのでは?

    回航許可証は…@WEBに課金してから、毎日もらう日課になってしまいましたv-40

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    やっぱり専用紙ですかね。
    シャウト売りになるのが面倒で専用紙にはしてなかった>w<
    しかし、高額トレードとかにも使えるから
    案外便利なのかー。
    ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


