--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

オープンちょい前

2011年02月22日 08:05



もうすぐオープン。
パッチも当てた。
まだパッケは届いてないけど・・・。

スタート画面もテラアメばーじょんになりました。
OPのおっぱいは無事です。
繰り返す、OPのおっぱいは無事だっ。
大事なことなので2回いいました。

しかし、ゲーム開始のアイコンが微妙な位置に。
なんだかむずむずします。
落ちつかないわー。



11022202.jpg
 *クリックで拡大

SS掲示板に上がってた画像です。
なんか・・・変・・・。
違和感ありまくりんぐ。



11022203.jpg
 *クリックで拡大

同じようなイメージで並べてみる。
うん、雰囲気違うよね・・・_ノフ○



11022204.jpg

自前で撮りなおして、西洋人、黒髪で比較。
劣化しすぎワロタwww
メディチさん、のっぺりしすぎて東洋人系になってますよ。

テラアメのキャラは揃ってのっぺりな・・・。
肌の感じもだけど、服もかな。
全体的に作りこみが甘い感じ満々な気がする。

なんなんですかね、この違い。
手抜きはどうかと思うぞ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ




↑参加中です。
 押してくれると喜びます♪


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


