--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

アメリカの大地

2011年02月21日 19:23



明日からヌーベルフランス開拓団の最終章が始まるらしい。
11月16日から始まって3ヶ月ちょっと続いたイベントですがっ。
まったく手付かず。
私が復帰したのは今年に入ってからだったので、乗り遅れた感ありありなため、
私の中で無かったことにされてたイベント。

そんなイベントだったのにっ!!!



11022102.jpg

嘘だっ!!!
イベントの報酬にドレスだなんて・・・。
酷いよ。
嘘だといってよ、バーニィ(´・ω・`)

うわーん。


最終章だけで救援度100いく仕様になってますように。
だめ・・・ですか・・・。
ごふっ。



 ←参加中です。宜しければポチっとな。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. わんわん | URL | -

    イ、イベントの報酬がレシピじゃなければいいのです
    ふんっ、そんなドレスなんて欲しくなかったんだからね!!

  2. マハラニ | URL | JaFnjKT.

    つ・・・つんでれ・・・?w
    たしかにレシピよりはいいかな。
    でも、やっぱりドレス欲しいです>w<

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


