--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

盗掘団なんて嫌いなのです!

2011年02月13日 15:32



こんにちは、JolieRougeです。

色々あって東アジアまで流れてきました。
人生は何が起こるかわからないものなのです。
だからこそ楽しいのですね、きっと。

そんなこんなで、安全海域だったのもあって
東アジアの美術と財宝鑑定のクエストをやってみたのです。

なのになぜー?!
財宝鑑定のクエストなのに盗掘団を倒さないといけなくなったのです。
なりゆきって恐ろしい。

結果は惨敗。
前日インドで別れたフレがまだいるはず!と思っていたので応援をっ!
と思ったら、いつの間にかリスボンに帰ってました。
なんてことでしょう。
仕方ないのでクエストは破棄しちゃいました。

紹介所のおじさん、すいません。



11021202.jpg

さて、なぜ東アジアまで漂流してしまったのかといいますと。
マハラニ店長から強化鋼の鉄板を作って欲しいって言われたのです。

副官の船を買ってあげるからと言われて、ふたつ返事でOKしちゃいました。
こちらがその副官船なのです。
私の軽クリッパーなんかに比べたら、びっくりするほど荷物が積めちゃいます。

でも、店長ったらお友達に無料で作ってもらったんですって。
高い船だと思ったのにだまされたっ!
店長のお友達はやさしすぎるのです。
たまには代金を受け取ってやるといいのですっ!!!



11021203.jpg

意気揚々とフレに引っ張られてサバイー島へ。
しかしっ!!!
レシピがないのですぅ????

依頼の商品、鉄鉱石が出ないとダメなんだけど、
私ったら鉄鉱石が出てたところを更地にしてしまったのを忘れてたのです。
それがないと強化鋼の板金は作れないんですって。
もう頭は真っ白なのです。
矢吹丈くらい燃え尽きた感じなのです。

結局、一緒にいったフレのインドにあるPFで作ってもらっちゃいました。
ほんとうにすいません、すいません。
ごめんなさい。。。
迷惑かけまくりな旅なのでした。



11021209.jpg

海域情報なのです。
東アジアの安全海域が終わっちゃいました。
そろそろ移動しようかしら。


【ここまでメモ】
・副官船購入@無料(ありがとうございます!)
・強化鋼の板金作成、鉄鉱石のテーブルを出すこと!
・冒険発見の記録は明日にでも書くのです
・キシリア一家はみなさんのやさしさで出来ています(感涙



↓ランキングに参加中なんですって!
 押してあげると喜ぶのです♪



←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


