--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

爵位と大投資戦

2011年02月11日 22:53



ブロガーでツイッターでもお世話になってるかたのblogにて
当blogを紹介していただきまして・・・。
いやはや、ありがたくて嬉しい限りです。

こちら。

雰囲気のある文章のブログです。
主の人柄のよさが出てる感じがしますねー。
ほんわか。



11021102.jpg

南蛮で東南アジアをうろうろ。
ついでに投資しようかとマラッカ。

旗がヴェネだったので変えれるかなーと。
東南アジアに戻るたびに入れてたんですが、ランキングに見知った名前。

Σ(・∀・;)

アァ・・・自動退会とはいえ同じ商会の人じゃないか。
そう、ヴェネにある商会なのでヴェネの方なんですけどね。
それで旗がヴェネだったのかーと気づく(>ω< )

国は違えど知り合いだと入れにくいですね。。。
でも、マラッカは鹿皮を落としやすいんで、すいませんっ。
てへへ。



11021103.jpg

チラチラ入れて、300Mほどで爵位のお知らせがっ!!!
久しぶりに見たよ!

リスボン帰るよぉおおおお。



11021104.jpg

やっと二等勲爵士をいただく。
騎士爵にはほど遠いです、まだまだ貢げということらしい。

王立艦隊に入りたいけど、@3つはめんどいなー。
投資しまくるのも手だけども、エルオリで出た新レシピも揃ってないし、
そっちの買取でいくらかかるんだろうと考えあぐねて幾星霜。

とりあえず新仕様でどうなるか様子見でいいかもな。
そんなふうに思いはじめました。
気合がない子なんです、だめっぷり発揮。



11021105.jpg

インドに生糸買い付けに行ってたら、ナポリですとっ?!
うだうだ悩みつつも貢献紙でいくらか回収できるしなーと
ケチくさい根性を発揮して帰欧の道へ。

せっせと往復開始。
そしてクエを受け忘れること数回。
大投資戦あるある。
みんな経験あるはずっ!ぜったいぃぃっ!!!
ありますよね^^^^^

12回往復の240M。
がんばった、ちょーがんばった。
意外と精神的につらかった、近距離往復って。
根っからの中~遠距離貿易型なのだと思い知った。

まったりよそ見が大好きです(*‘ω‘ *)
あんまり画面みてません、目的地を通り過ぎるのはよくあること。
そして座礁。
お決まりです。



11021106.jpg

いつもの海域情報。
東アジアがもうすぐ安全解除になります。
変更時間の航行には気をつけてっ!
とくに私。


【ここまでメモ】
・投資:マラッカ@300M
・准二等勲爵士→二等勲爵士
・ナポリにて大投資戦:240M投資
・補充:投資申請書@20K*130枚



↓ランキングに参加中。押して押して。ありがとう!



←読んだら押してください♪


コメント

  1. jonamatu | URL | 5JmtOr7U

    大変ですね

    こちらでは、はじめまして
    240Mいれても上がりませんか?
    大変ですね

  2. マハラニ | URL | JaFnjKT.

    こちらでははじめまして!
    ツイッターではお世話になっております(*‘ω‘ *)

    もう投資では1G刻みじゃないと
    爵位が上がらないんですよねー;;
    少しは冒険や大海戦の勲功であげたほうが
    いいとは思うんですが・・・。
    ( ´Д`)=3 フゥ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


