--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

安平解禁

2011年02月10日 19:44



もうすぐ北米に行けるようになるというのに、いまだ台湾をうろうろしてたり。
まだ朝鮮や中国の貿易許可さえとっていないという体たらく。
今度行くときはいい加減に進物もって行かないと。
また干しリンゴとかでいいのかなー?



11021002.jpg

ここのとこ調子いい。
この日も硫黄1675でこんな感じ。
鹿皮1702と交換交換、満載ひゃっほー。

ここで素敵なお知らせが。



11021003.jpg

安平の交易許可がおりたっ!
日本のときはしゃかりきになってやっと江戸までだったけども。
台湾はあまり苦労しなかった気がする。
もう人があんまりいなかったからかな?
まぁ貢献度20,000ですしね、江戸の半分もないか。

まだリンジャオが見えない。
貢献度46,000まであげないとだ・・・。
やっぱきつい、きつい( ´△`)アァ-



11021004.jpg

帰りに安平に寄ってみた。
来たのは実装以来です。

ここの仲介人は仕事くれないんですね。
李舜臣政権は雇用対策に力を入れるべきだな。
どこぞの政府みたいなんじゃ困りますよ、ほんと。

しかし、北米はじまるのに放置のままなんですかね?
ここのは飾りなのかしら???
変なのー。



11021005.jpg

いつもの海域情報です。
確認のためにスエズ運河まで使って移動してくれたらしいですよ。
いつもありがとう、ありがとう。
素敵な人ですね。
誰なんだろう、ちょっと気になる(*‘ω‘ *)

知ってるとは思うけど、出典はこちらですぉ。


↓ブログランキングに参加中です。清き一票をっ!



←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


