--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←読んだら押してください♪

「東アジアの衣装・秘伝書」でございます

2010年10月05日 21:57

10100501.jpg

マハラニ洋品店においでいただき、ありがとうございます。

本日は中国へ行けるようになり、新しいクエストや発見物、ペットなどなど
他にも色々と変更があったりとしております。
そして、お洋服にも新レシピがございます。

パッケージについているレシピを購入できましたので
材料が入手できた3種類を作ってみることにいたしました。



10100502.jpg

こちらが「東アジアの衣装・秘伝書」で作れるお洋服になります。
残りの1種類は材料の『唐錦』というものが用意できませんでした。
恐らく中国のどこかの港で交換できる交易品だと思われます。



10100503.jpg 10100504.jpg

10100505.jpg

3種類とも色の変更は不可でございます。
どのお洋服もブーストは冒険家の方向けのようでございます。
どちらも耐久度が100という素敵服。
洋服屋泣かせな耐久になっております・・・。

材料に南蛮交易品を大量に使用し、高級染料も5個必要なために
お値段も張りますので、これくらいの耐久がないと金額に見合わない感はございます。
当店でもお出ししておりますので、お立ち寄りの際にはご試着されてくださいませ。
ただ、本日はご祝儀相場ということもございまして、お値段をお高めに
設定させていただいております。
誠に申し訳ございません。。。



10100506.jpg

武松の京劇服縫製法は材料が入手でき次第お作りしたいと思っております。
キシリア殿が買い付けに行ってくだされば一番早いのでございますが・・・。
今から東アジアへ向かっても無法海域になりそうだということで
行くのを躊躇されてらっしゃるそうです。
無法にならないと嬉しいのでございますが、海賊の方たちも頑張ってらっしゃるとのこと。
どうなりますことやら。
こわいこわい。


取り急ぎ簡単なご紹介だけさせて頂きました。
また改めてそれぞれのお洋服の紹介を致したいと思っております。

それとメモリアルアルバム:有力者からの贈答品(No.2)の報酬にて
「日本の衣装縫製法2巻」というレシピが貰えるとのお話をお聞き致しました。
こちらも手に入れたいと思っておりますが、報酬品となりますと
入手するのも難しそうでございますね・・・。


【ここまでメモ】
・本日中国実装
・レシピ「東アジアの衣装・秘伝書」購入@50M





いつもありがとうございます。
もう中国へは行かれましたか?

←読んだら押してください♪


コメント

  1. にゃもった | URL | -

    おおお~~~
    やはりマハラニさんのブログは綺麗に纏まってるなぁ(´∀`)

    素材買出しは無法中なのでご注意デス~

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    ありがとうございます。
    でもかなりのやっつけ仕事な感じがぷんぷんですよw

    東アジアが無法ですね~><
    さすがに買出しにはいけそうにありません;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。