--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

勅命とドッグと中国なのでございます

2010年10月04日 22:51

10100301.jpg

マハラニ洋品店においでいただき、ありがとうございました。

先日の黒ジョーゼット製ドレスでございますが・・・。
ご紹介したあとに他の方のところを訪問しておりましたら
みごとに被っておりました。。。
誠に申し訳ありませんでした。
ちょっとリサーチが足りませんでしたわね。

さて、いつもリスボンに引きこもりの店長でございす。
それがなんと?!
南米北東岸まで行って参りました。

鈍行商大キャラックでは遠いため、お友達が引っ張って行ってくださいました。
ありがとうございます。



10100302.jpg

目的は中南米東岸の入港許可でございます。
ウマを50頭を配達するだけの一番簡単なものに致しました。

ブラガンサ公爵に報告してゲットでございます!
それにしてもブラガンサ公爵・・・。
相変わらずと申しますか、、、公爵ともなればもう少し装いを
改められたほうが宜しいのではないでしょうか。



10100303.jpg

再び南米のペルナンブコまで連れて行っていただきました。
お船を預かってくれるというドッグをお借りしたのでございます。
わたくし自身は商大キャラックと副官船しか持っておりませんが
Jolie嬢の戦闘用お船まで預かっており余裕がない状態でございました。
そんな折、お友達からドッグのことをお聞きいたしまして
連れて行って下さるとのお申し出をいただいた次第でございます。

ペルナンブコでは偶然その方のお友達にもお会いいたしました、
洋服屋さんにどうぞとのことで、最高級&高級染料を頂いてしましました。
ありがとうございます。
2度も南米まで引っ張って行ってくださったお嬢様にも感謝感謝なのでございます。

本当にみなさまのやさしさで洋品店が成り立っている
と言っても過言ではないのでございます。



10100304.jpg

さて、明日より中国へ行けるようになるそうでございます。
新しくお洋服も追加されるとのこと。
楽しみでございますが・・・。

キシリア殿が買うとおっしゃっていた、大航海時代 Online ~El Oriente~ トレジャーパック 龍の大地
まだ注文されてらっしゃらないとのこと。
これでは新しいレシピが入手できないのでございます。
マハラニ洋品店最大のピンチなのでございますよ!
キシリア殿のうっかりにもほどがあるかと存じます。

いち早くみなさまに新作のお洋服をお届けしたかったのでございますが
難しい状態になっております。
新しいお洋服が作れると楽しみにしておりましたのに。
とても残念でございます。



10100305.jpg

こちらは恐らく生産品ではないと思われますが、あの方
着用されてらっしゃるお召し物になっております。
もちろんレプリカだそうですが、今年の一押しアイテムではないでしょうか。
明日からが楽しみでございますね。

わたくしは相も変わらずリスボンにおりますが・・・。
みなさまの報告を楽しみにしております。




いつもありがとうございます。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


