--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

副官船長でございます

2010年09月21日 13:20

10092101.jpg

マハラニ洋品店においでいただき、ありがとうございます。

おやすみを頂いている間に副官さんが船長になれる敷居が下がったとのこと。
副官さんにある程度信頼してもらえれば、副官船長に任命できるようになったそうでございます。
早速、豪華料理で接待してみました。

しかし、自分の部下に接待するとは。
なんだか納得がいかない気もしてモヤモヤしたのは内緒でございます。
洋品店の稼ぎはそう多くないのですが・・・。
キシリア殿から頂いているお給金は雀の涙程度。
お高い副官料理で私のお財布がピンチになっております。
これって経費で落とせないものでしょうか。



10092102.jpg

少しでも大きなお船に乗って頂きたく。
溜まっていた副官ボーナスを消費する旅に出てみたのでございます。
ついでにまだ発見してなかった街へも寄ってまいりました。

ほとんどリスボンに引きこもりの日々。
西地中海でも発見してない街が多く、初めてアラブ諸国へ足を踏み入れたりと
なかなかにスリリングな体験でございました。
もっと東のほうには変装をしないと入れない街もあるようです。
見つかったらどうなってしまうのでしょう、なにやら恐ろしゅうございます。
くわばら、くわばら。



10092105.jpg

こちらが私が乗っております商用大型キャラックでございます。
出来れば同じくらいの船に乗っていただきたいのではありますが
フィランシーヌさんは8/26/3と私よりも更に駆け出しの航海者。

副官ボーナスを当て込んでおりましたが、西地中海をちょっと回っただけで
疲れ果ててしまい殆どLvがあがることはございませんでした。。。
8/26/3で乗れる船で船倉が大きい船となりますと、商用ガレーか商用ピンネースでしょうか。
とりあえずは積める量が増えるわけでございますし、船大工さんにお願いして
どちらかの船を作っていただこうかとは思っております。

優しい船大工さんを募集しております。
リスボンあたりで作っていただけるとしましたら、商用ガレーが良いのでしょうか?



10092106.jpg

いつもの海域情報でございます。
海域変動が起こってからしばらく経ちますため
本日の夜には中南米東岸の安全海域が終了いたします。
お気をつけくださいませ。




↑いつもありがとうございます。
洋品店ともどもこちらも宜しくお願い致します。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


