--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

新拡張パックとかSNSとか

2010年09月17日 21:10



あらあら、びっくり。
中国実装の前に新拡張パックの時期が発表になったようです。

大航海時代 Online 新拡張パック 新春登場です‼ #tgs2010 (N) http://yfrog.com/2putmkj
2:55 PM Sep 16th Osfoora for iPhoneから


リンク先の画像はTGSでの発表の模様っぽい。
田舎に住んでるのでTGSのことはすっぽり頭から抜けてましたが・・・w

「新春登場」とありますが、さきほど訂正が入ったようです。

http://twitter.com/koeitecmogames/status/24739329149

【お知らせ】昨日のネットエンターテインメント フェスタ実況ツイートで『大航海時代 Online』新拡張パックの登場時期を「新春予定」とお伝えしましたが、正しくは「来年春登場予定」の誤りでした。お詫びして訂正いたします。(N) #tgs2010 #doljp


次はどこですかね?
やっぱり北米ラインが濃厚でしょうか?
北米といえば思い出すのがヴィンランド・サガ。
まぁ、時代は違いますけどねwww
冒険クエあたりに「レイフ・エリクソン」とか「ソルフィン・カルルセフニ」とか出てくれると
(´∀`*)ウフフってなれるのに。

色々と楽しみにしておこう(´∀`)



10091702.jpg

コーエーがSNSをはじめたらしく。
登録してみました。

【マイページ】
http://my.gamecity.ne.jp/mycommu/member/1938144384

日記とかあるんですが、こちらのblogがあるので書くかどうかは微妙。
それでもよければフレンド申請送ってもらうと喜びます(・∀・)
mixiみたいに他サイトで書いたblogを日記として反映してくれると
使い勝手がいいんですけどねー。
まだβ運用みたいなので、これからかな?

その流れで教えていただいたのですが、DOLにも非公式SNSがあったそうで。
http://anotherdol.sns-park.com/?m=pc&a=page_o_login
知ったばかりなので、どんな感じなのかは不明です・・・。



10091703.jpg

いつもの海域情報。
毎回かわいらしいAAでありがたい。
もうすぐアフリカ西岸の無法が解除。
安全海域がくるといいなぁ。





ランキングが徐々に上がってきてます。
押してくださった方、ありがとう~!

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


