--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

洋品店営業開始でございます

2010年09月16日 16:49

10091601.jpg

マハラニ洋品店においでいただき、ありがとうございます。

3ヶ月ほどお店をお休みさせて頂きました。
昨日より、営業を再開いたしました。
前と変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。

お休みを頂いている間に何やら世間さまの相場が変わっている様子。
カテ3あたりは大きく変わってはなさそうでございましたが
染料の仕入れに必要なカテ2の値上がりっぷりに驚いております。

それと、たった3ヶ月の前のことですのに
お洋服のお値段を忘れてしまったことにショックを受けております。
自分がいったいいくらのお値段で商品をお出ししていたのか・・・。
すっぽり抜けてしまった感じでございます。
ちょっとボケてきたのでしょうか、心配になってまいりました。



10091602.jpg

私は所属するFairy商会への納品は終わったのでございますが、
キシリア殿が商会納品がまだのようです。
5ポイントのお品が「琥珀の髪飾り」か「塩漬けピラルクのグリル16皿」とのこと。
「リガとおいよ、リガ!」などと申しておりました。

しかし、お休みしている間に商会の仕様にも変更が入ったようでございます。
まだよくわかっておりませんので、納品だけでもさせておかないと申し訳ないかと。
キシリア殿には私から強く申し渡しておきたいと思います。
商会のみなさまには暫くお待ちいただければ幸いでございます。



10091603.jpg

一番驚きましたのは、もうすぐ中国まで行けるようになるとのこと。
いつの間にか韓国へも行けるようになっていたのでございますね。
ほんとに世間の動きが早く、ついていけるのか不安になっております。

中国実装で楽しみなのが「月餅」でございます。
何度か食したことがありますが、あれはとても美味しゅうございますね。
見た目も可愛らしいですし、調理の主力商品になってくれるとよいのですが・・・。



大航海時代 Online ~El Oriente~ トレジャーパック 龍の大地
大航海時代 Online ~El Oriente~ トレジャーパック 龍の大地
  • 発売元: コーエー
  • 価格: ¥ 4,868 (3% OFF)
  • 発売日: 2010/10/05
  • 売上ランキング: 13

中国実装に伴って、何やらパッケージなるものが出るとのこと。
こちらについている「東アジアの衣服・秘伝書(レシピ帳) 東アジアの珍しい衣服を作るための書物。」
このレシピが欲しいのでございます。

キシリア殿は「名匠フルリグドセイル」が欲しいようですので、
きっと私のもとにレシピがやってくると信じております。



10091604.jpg
某所より転載の海域情報でございます。
今日あたり紅海の安全海域が解除になる模様。
生糸の仕入れに行って頂こうと思っておりましたが、
アフリカ西岸が無法海域中なのでございますね。
残念・・・。





こちらも前と変わらぬご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


