--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

私は帰ってきたっ!

2010年09月14日 15:05



お久しぶりです!
長らく放置しており、申し訳ございません・・・。
その間にも訪問いただいてた方もいらっしゃるようで
感謝感謝なのでございます。

2ヶ月くらいで復帰とか言ってた割には既に3ヶ月ほど。
そろそろ商会も自動退会になりそうななので課金してきました><

ただ、まだ身辺が落ち着いていないため
本格的に海に戻れるかはワタクシにも謎でございます(´・ω・`)
店長くらいなら稼動出来そうかな?といったところ。
それなのにオプション分の課金が足らずアタフタ。
店長は明日以降稼動となります;;

前のようにはプレイ&更新は出来ないと思いますが
これからも宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ





不在の間にもポチってくれた方
ありがとうございます!

←読んだら押してください♪


コメント

  1. り(仮名) | URL | EvmDRqhQ

    なんという偶然!?

    お久しぶりです!
    わたしも今日久々に課金しました^^;;;
    以前のようにログイン出来るかわかりませんが
    (以前もそんなにログインしていなかったけど!)
    まったりよろしくお願いします~m(_ _)m

  2. にゃもった | URL | -

    おかえりなさいなのです(´∀`)

    のんびりいきましょ♪

  3. いぬわん | URL | -

    おかえりなさいましー!!
    のんびりのんびりいきませぅ

  4. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >り(仮名) さま
    おおお?!お久しぶりです!
    すごい偶然ですねw
    きっとり(仮名) さまと私の間には素敵な赤い糸が・・・(ぇ
    そうそう商会納品は終わりました。
    また宜しくお願いしますね^^


    >にゃもったさま
    おひさしぶりです~~~!
    昨夜不在中にTELLを頂いてたみたいで、すいません><
    また木の下でまったり宜しくお願いしますね♪


    >いぬわんさま
    ただいまですー!
    のんびりゆっくり変更点においついていこうと思いますw
    ありがとうございます^^

  5. BEBE | URL | -

    初コメです

    前々から拝見させてもらってました。
    復帰&ブログ再開嬉しい限りです。

    今後も無理せず楽しませ下さい。

  6. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >BEBEさま
    はじめまして~。
    前からご贔屓にしていただいてたようで
    ありがとうございます!

    復帰前のようには更新できないかもですが
    ぼちぼちやるのでまた来てくださいねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


