--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

お知らせ

2010年06月18日 20:21



本日で課金が切れるにあたって決心。
思ってたよりイン出来てない現実が・・・。
有言不実行はよくない、よくない。

洋品店を出そうと思ってたのに、そのまま寝てしまうとか。
そういうのが続きすぎて今はやれる時期じゃないのかも?
と思うにいたりました。。。

休業は1~2ヶ月ほどの予定です。
その頃には色々と落ち着いてるとは思いたいです。
ほんと・・・(´д⊂)‥ハゥ

まだ南蛮優遇船も作ってないし、新しくなったとかいう噂の投資もやってないし。
宝石取引や他の取引も上げ終わってないし。
それに、まだ鄭成功さんにも会ってないしっ!!!
店長のマイレシピの入れ替えとかPF移転問題とか諸々やることはいっぱいあるの。

なので、一旦お休みを頂きます。
止めないからねっ!w
昔からの人なら知ってるとは思いますが
休止復活を繰り返してきたワタクシ。
また不死鳥のように復活すると思いますです。

戻ってきた時は生暖かく迎えてあげてくださいね!
「誰?お前?」とか言わないように>w<

それでは、また会いましょう!
皆さまの航海に良き風が吹きますようにお祈りしております。

←読んだら押してください♪


コメント

  1. どきんちゃん。 | URL | -

    ゆっくり休んでくださいね^^
    マハラニさんから買わせて頂いた「ジャーリアドレス」の耐久が
    無くなる頃には復帰してくださいねw
    お忙そがしでしょうけども、体調には気をつけてお過ごしください。

  2. ロビンR | URL | -

    ゆっくりしてねー。待ってます^^
    おれのレイスコートの耐久も・・・w

  3. | URL | -

    次のアップデートまでやる事無いということがわかる
    のは確定的に明らか

    まあ外の空気とリアルで気分転換して
    また戻ってきてくださいな

    DOLはいつでもまってるぜ^^

  4. マリア・ローサの中の人 | URL | HfMzn2gY

    よく近くでバザーしてます(*^^*)

    マハラニさん(キシリアさん)初めまして。
    リスボン銀行北の木の下で、たまにお近くでバザーさせて頂いている、
    マリア・ローサと申します(マリア・ローサはしょっ中プラベのバザーキャラですが^^)。

    マハラニ洋品店さんのバザーをいつも楽しく覗かせて頂いています^^
    そしてブログも楽しくきちんとした内容で、ちょくちょく拝見させて頂いてました。

    休止されるとのこと。
    お体にお気をつけてリアル頑張って下さぃ(^^*)

    通りすがりの一読者ではありますが、またマハラニさんのご復帰とバザーを楽しみにしております♪

  5. にゃもった | URL | -

    あらら(ノд<。)゜。
    忙しいときにゲームしても楽しくないですもんねぇ~

    お早い復帰をお待ちしてます♪

  6. わんわん | URL | FOTi0RoY

    のんびり遊べるようになったら戻ってきて下さいなー

  7. マージュ | URL | EBUSheBA

    お姉さま。また復帰できることをお待ちしていますわ。
    わたしも、出たり入ったりしてますが
    のんびりお休みください。
    そして、最近体調がすぐれないというので、お大事になさってくださいね。

  8. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >どきんちゃん。さま
    ありがとうございます。
    ドレスの耐久が無くなるまでには復帰したいと思います!
    いつも買ってくださる皆さんにはホントご迷惑をおかけしてます><

    >ロビンRさま
    ロビンさんのレイスコートの耐久も・・・。
    それまでには戻ってこないとですね!

    >名無しさま
    アップデートまでにやることがないわけではないんですけどね^^;
    メインキャラのキシリアでさえ、交易しかカンストしてませんし・・・。
    時間が出来しだい戻りたいと思ってます。
    ありがとうございます^^

  9. キシリア | URL | JaFnjKT.

    なんだか字数制限でしょうか、続けて書けなかった(´д⊂)‥ハゥ

    >マリア・ローサの中の人さま
    はじめましてー。
    blogを見ていただいてたようで、ありがとうございます。
    復帰したら、また近くでバザーを開かせてもらいますね^^

    >にゃもったさま
    そーなんですよ、忙しいと落ち着かないというか焦っちゃうというか・・・。
    出来るだけ早く戻りたいと思ってます!
    その時はまたよろしくです~^^

    >わんわんさま
    お預かりしてるレシピもありますし、早めに戻りたいと思ってます。
    わんわんさんはもう復帰されたのかな?

    >マージュさま
    復帰するまで待っててねー!
    せっかくマージュさんが復帰されたというのに、すれ違い風味でさびしいですわ。
    体調はぼちぼち良くなってます、ありがとうね^^
    あとは忙しいのさえ終われば・・・。

  10. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >拍手をくださった皆さま
    この場を借りまして、お礼申し上げます。
    拍手ありがとうございます。
    浦島太郎にならないうちに、早めに復帰したいと思っております。
    その時は、また変わらぬご愛顧のほど宜しくお願いいたします^^

  11. にゃもった | URL | -

    |ω・) ソロソロ2ヶ月デスヨ~

  12. キシリア | URL | JaFnjKT.

    はわー!
    遅ればせながら戻ってまいりました><
    1ヶ月も遅くなっちゃいましたね;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


