--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

|д゚)チラッ

2010年06月07日 11:44



みなさん、如何お過ごしでしょうか・・・。
非常に間が空いてしまいましt

ちょっとDOLにイン出来ない時期が続きまして。
というか、ネットするも微妙だったりという状態が若干続きまして・・・。
主な理由は体調とかなんですが、他にも何だか色々あったりして思うように遊べないヽ(`Д´)ノ
くそーくそー。

ちょっとリズムが狂ってる感じになってます。
こうなるとネットのテンション下がり気味にっ!
やはり規則正しい生活と健康が一番だと実感したりしなかったり(ぁ

上記のSSも前に作ったまま放置されてたし、更新も滞りがち。
前みたいにテンポよく更新出来ないのもあり、休止とはいいませんが
時間のある時のみ更新することにいたします。
というか、DOL自体のプレイが店長メインになっちゃってて・・・。
航海できてないので書くことがないっ! という状況(;´Д`)

海域情報くらいはアップできたらなーとか。
お洋服紹介記事も書きたいなーとかは思ってます。
なので、ときど~~~~きは覗いてみてくださいね!

そうそう、それよりも大事なお知らせが!
帝國禿奇団でおなじみの素敵な禿げさまが新プロジェクトを始動だそうですよ。
その名も「エウロス文芸部(仮)」。
第1回目は京極夏彦「姑獲鳥の夏」が対象作品とのこと。

ご存知の方も多い作者&作品だと思います。
なぜかって、、、文庫のくせに激しく厚い!
書店で何だコレと思った人も多いはずwww

随分前に読んだんで、イベントまでに再度読まないと。。。
更にネットする時間が少なくなっt
いあ、その前にあの分厚さを6/12までに読み終えれるかという心配が先か(;´∀`)

簡単なイベントレポくらいはアップしたいです。
たぶん・・・きっと。。。

←読んだら押してください♪


コメント

  1. にゃもにゃも | URL | -

    こんばんは(・∀・)ノ

    のんびりマッタリでいいかと

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    ぎゃー!
    すいませんレスが遅く・・・orz

    実は今日で課金が切れるので
    ちょっと1ヶ月ほどお休みしようかな?とか考えてます><
    気力体力を充実させてから、元気になって戻って
    まったり進行で頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


