--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

材料集めに奔走中

2010年05月16日 23:15

10051601.jpg

更新が滞ってますね!
お葬式や持病の喘息発作発動などで航海出来てない今日この頃。
店長の在庫も少なくなり、洋品店経営も危ぶまれております・・・。

必死こいて今日は洋品店の材料を調達。
PFのヒツジ→羊毛→コーデュロイとか羊毛→毛織物とか
ケチケチ材料調達なので時間がかかります・・・。
結局1日つぶれたし_| ̄|○

生糸の在庫もないので、明日はインドへ出かけないとだし。
台湾での貿易はまだ出来ないかなぁ(´・ω・`)

しかし、神はいたっ!
安平の許可がないので当分あきらめてた新レシピ。



10051602.jpg

なんとっ!激安で譲っていただきました~♪
twitterの告知で安平まで来たらお安くということだったんですが、
マルセイユでの受け渡しでもOKをくださいまして。
運よくJolieがマルセイユに!

ありがたや、ありがたや。
これで鄭成功オンラインはしなくてすみそうです。
助かりましたっ!

あとは材料の調達をば。
台湾の交易品が3種(麻織物、ショロウ、鹿皮)必要。
リスボンあたりで売ってればいいんだけども。



10051603.jpg

いつもの海域情報。
東アジアの安全期間がもうすぐ終了か・・・。
うーん、終わったころに南蛮開始な気がする(´・ω・`)



【ここまでメモ】
・冒険Lv42→Lv43
・レシピ「漢民族の衣装・島嶼編」を安く譲っていただく
・島嶼は「とうしょ」と読むらしい
・材料集めだけで1日が終わる・・・



 ←ランキングに参加中

更新停滞とともにダウンダウン。
まぁ、仕方がないよね・・・。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


