--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

赤紫?!

2010年05月10日 22:10

すいません、すいません!
更新が滞ってます。。。
ってか、DOLにインできてないしヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ちょっとリアルのほうでバタバタしてまして・・・。
なんていうか、男兄弟なとこは誰か一人はさっさと結婚してくれないと。。。
母親が入院したときに女系親戚に頼りきりはどうかと思う。
ほんと。



10051001.jpg

さて、数日前にtwitterで大騒ぎしてしまったワタクシ。
お騒がせしました・・・。

だって、このバタデコーラが珍しかったんだもん!
今まで見たことが無かったので何だ何だ?!という感じでテンション上がりまくり。

申し訳ないですが着てる方をかなりの勢いでストーカーしてましたwww
その上、こっそりSSを撮らせていただきました。
ごめんなさい(ノ´∀`*)

5周年記念で配られたバタデコーラのようでそうでない。
こちらは赤紫なバタデです。

大騒ぎした結果、もうご存知の方も多いとは思いますがっ!
財宝地図で入手できるお品とのこと。
詳しくは乙鯖の有名なお花屋さんblogのほうに。

財宝10の地図みたいなのでJolieが掘れそう。
アイテム枠が空いたら是非掘り出してみたいと思う一品。
すごく良い色ですねー。



10051003.jpg

大海戦があってたようですが。
ポルもフラも出場できなかったので個人的に空気でした(・ω・)
全所属国が出れるようにならないのかなー?

イングランドのみなさん、おめでとうございます。
参加された方はおつかれさまでした。

で、ベンゲラってどこよ?
本気で分かって無い私www



10051002.jpg

ちょっと、、、かなり遅い情報ですが。
海域情報です_| ̄|○

東南アジアも東アジアも来てないですね。
南蛮貿易のためにここらに立ち寄る人が多くて海賊被害も多いのでしょうか。
なかなか安全にならなくなりましたねぇ(´・ω・`)



 ←ランキング参加中

まぁ、更新が滞ってるので仕方ないですがっ!
一日一回押してくれると嬉しいですw

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


