--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

花売り

2007年10月10日 23:39

07100901.jpg


シルビアのネズミ退治。
キャーとかワーッとか言って、名倉任せかと思ったら、意外と自力退治だったり?

それにしても、昔に比べて、本当に災害が増えてますよね。
La Fronteraのアップデートで増えたとか何とか、もう1年以上前のことなんですか・・・。



07100902.jpg


お陰さまで、見事にジャスミンが燃えましたorz
なので、利益が微妙に少なくなってます。
取引R低でカテ4の消費が1Mちょっとなのに、燃えられると非常に辛いです。

それでも利益が出るあたりは、さすがと言うしかないですけど。
燃えてなければ、3M超くらいになったはず。



07100903.jpg


2日間やっての、一番良かったのがコレ。
売り相場125%で、買い相場は確か96%だった気がします。



07100904.jpg


ハンザ使って、ふっかけ2回成功です。
ジャスミンは597個。
もっと大きな船ならば、6Mとか軽く行きそうです。

ジャスミン交易は、本当に相場が命ですね。
こういうのをやると、交易の醍醐味というか、相場との戦いが商人らしくて好きです。



07100905.jpg


ジャスミン運んで、取引Rがアップです。
それでもR5と低すぎて、恥ずかしすぎますね・・・。
香料取引上げして出直してこい!、って言われてもおかしくないかもです(´つω・`)シュン...


←読んだら押してください♪


最近の記事


