--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

落としていいですか?

2010年04月19日 00:23

10041801.png

「今日すべきこと」ジェネレーター。
4/18はこんな感じだそうです。

折り畳み傘をきれいに畳みなおす。[重要度:75%]
エレキギターを燃やす。[重要度:71%]
目を閉じてこれから最初に見た人を母親にしちゃう[重要度:20%]
検索履歴を消去する。[重要度:17%]
コロニー落とし。[重要度:16%]


最後にさりげなく凄いことが書いてありました。
落としていいんでしょうか。
あれは私じゃなかったはずだが・・・。

重要度が低いのでまた今度。



10041802.png

処分に困る赤枠アイテムの代表格。
雷獣のお守り。
使い時がわからないまま持ってました。

スキル熟練度が10%上昇なんだけども、R*20個で熟練20が上限。
これの10%プラスで熟練22ですか・・・。

塵も積もれば山となる?
今回は倉庫整理も兼ねて使ってみたり(・∀・)
でも、体感出来る感じはないかな。
これが他国では課金アイテムになってるとか信じられませぬ。。。

それにしても取引上げのときに使ってれば良かったのかなー?
間に生産挟むから制限時間を有効に使えてないような。
まぁ、いっか。



10041803.png

やっと鉱石取引が上がった!
もう鋳造上げの間には上がらない気がしてきた・・・。
工業品とか更にダメっぽい。
別口で上げるかなー。
どうしよう。
カテ2が高いのがネック。



10041804.png

鋳造スキルもアップ。
R10+1だと・・・

R11 ダブリンで石炭4+鉄材4で大砲を作成(C2を湯水のように消費するがR14以外名工より速い)

「カテ2を湯水のように」と書かれてるので腰がひける。
このまま真ちゅうでR12まで上げるのはアリかしら?
R12+1になればカリブで砂金→金を作れるし。

真ちゅうでもいけるもんでしょうか?
飽きるかなー。



10041805.png

リューベックでもタロット引けるらしい。
「世界・法皇・戦車・運命の輪・太陽・審判・愚者」
この中なら世界がいいのかな。
服飾品装備の耐久も回復できるみたいだし。

女帝がいいんだけどなー。
マルグリットさんの居るナントって寄るの忘れるんだよな(´・ω・`)
ふぅ。。。



【ここまでメモ】
・鉱石取引R6→R7
・鋳造R9→R10
・店長の商会納品終了



 ←ランキング参加中。

*ランキング御礼*
10041806.png

一瞬でしたが再び3位になりました。(現在は転落中、幻覚の恐れあり・・・?w)
この間まで10位以下に転落して凹んでましたがっ!
押してくださった方々に感謝感謝です♪

これからもNoLifeQueenをよろしくお願いします。

←読んだら押してください♪


コメント

  1. とおりすがり? | URL | ChTp5cnI

    茶を吹きました

    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    さすが一族と言うべきですかね?
    更新頑張ってください^^

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    ありがとうございますー!
    初めてやったらこのザマで、自分も素で笑っちゃいましたw
    いつか重要度が上がったら落とそうと思います(マテ

    これからもご愛顧のほどよろしくなのです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


