--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ハンブルグorリューベック?

2010年04月14日 00:29



公式に台湾アプデの第2弾情報きてましたね。
まだ1回目を読んでるとこだったのに・・・。
4亀の記事も中途半端に読んだままだという。。。

SSを見る限り、窄袖杉襦が生産で作れそうですね。
ブーストがどうなるか。
あと色替えでどんな色に変更出来るのかも楽しみ。

交易品は水牛あたりが日本で良いレートで交換できたりするのかな。
今のとこ実装されてる家畜じゃ全然だめだし。
アプデでまた検証&情報収集に走りたいと思ってます。
まぁ、お頭が悪いので参考になるとは限りませんがっ!
あしからず。



さて、鋳造。

10041302.jpg

もそもそとランク8に。
まだハンブルグでやってます。

効率Wiki的には
R8 リューベックで銅鉱石+亜鉛鉱石→真ちゅうを作成
なんですが・・・。

ハンブルグの鉱石の多さを考えると鉱石上げにはいいのかなー?とか。
でも、リューベックで販売されてる鉱石も4種あるし。
工業品も2種あるしなぁと悩んでます。

ハンブルグだと余った石炭を赤字売りしても黒字に。
カテ代を考えなければですが。
リューベックなら工業品の石材・銀細工が全部赤字売りになるし・・・。
悩みどころ。
どっちがいいんでしょうね?



10041303.jpg

とか悩んでたら火器暴落。
アルケブス銃で利益が出なくなったので店じまい。

リユーベックに行くべきか、、、行かざるべきか。
どーなんでしょうね。
まぁ、明日考えよー!



***もらい物御礼***

今日もまた貰いました・・・。

10041304.jpg

コンサルコート&ハットの材料。
ありがとうー!!!

この方にはいつももらい物ばかりしてて、ほんと申し訳なく^^;
気持ちがいいくらい気前が良いのです。
お世話になりすぎwww



10041305.jpg

なので微力ながら宣伝。
マレシャルと隣でカサコも売ってるようです。
この軍服屋さんを見たらぜひお買い上げくださいませ♪
最近はマレシャルの材料費が高騰してます。
お値打ち価格だと思いますよっ!



10041306.jpg

いつもの海域情報。
東南アジアが危険海域に戻り、紅海が安全海域に。
PKさんの多い海域ですのでご用心を!



 ←ランキングに参加中。

押してくれてアリガトー!
励みになります^^

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


