--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ハンブルグ監禁

2010年04月12日 23:01



浮いてます。
重そうなのに重力に逆らいまくり。
どういう構造なのでしょうか。
不思議。



さて、鋳造上げ。

10041202.jpg

R5+1でハンブルクで銅鉱石→銅 鉄鉱石→鉄材 鉛鉱石→鉛 鉄材2+石炭2→砲弾。
作る物が多くて頭がウニってました。



10041203.jpg

引き続きハンブルグ。
R6+1で銅鉱石+スズ鉱石→青銅、鉄鉱石→鉄材、鉛鉱石→鉛、石炭2+鉄材2→アルケブス銃。
青銅を開始、砲弾をアルケブス銃に変更。
更に段取りが悪くなるワタクシ。。。
頭よぇぇぇぇぇぇっ!!!



10041204.jpg

変なところで四苦八苦しつつアップっ!
オーバーヒート気味なので本日はここで終了('A`)

ここらから地味に時間がかかりはじめるのね。
ぼちぼちやってて台湾実装に間に合うのかしら。
ちょっとドキドキ。



***もらい物御礼***

また貰ってしまった(・∀・)
UO並みに乞食プレイ的な何かでしょうか。

10041205.jpg

最高級染料!!!!
ローズ惣菜のせいか商館ショップでも見なくなった一品。
オダリスクドレスやレイスコート、カサドールジュストコールに使いまする。

1日採集しても中々数が揃わないんですよね。
なので、とっても助かります(´∀`)



10041206.jpg

サリーがとってもお似合いです(*´ω`*) 
twitterでもお世話になっております。
御礼にお洋服作りますので、いつでも言ってくださいませ。

アリガトー!

連日もらい物ばっかり。
甘やかされてます(´∀`*)ウフフ



【ここまでメモ】
・鋳造R5→R7
・最高級染料をいただく(感謝



 ←ランキングに参加中

いつも押してくださりありがとうございます♪

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


