--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

テクモのチカラ

2010年04月03日 23:23

新年度は異動が付き物。
転出者の置き土産をシュレッダーしまくり。
そして、今朝起きると筋肉痛になってました・・・。

紙って案外重いよね。
決して運動不足じゃないんだもんヽ(`Д´)ノ





4/1から始まったコーエーテクモゲームス発足記念イベント
こういう時はいつもイレーヌさんだったのに。
珍しくライザさんが登場。。。

こ、これは?!
もしやテクモのチカラによって増強されるんですかね。
ライザさんのアレがっ!!!



10040202.jpg

イレーヌさんに比べて、というかロリっ子を除いて思い出してみると。。。
DOL一番の貧乳ささやかなお胸だと思われるライザ嬢。
フレデリクが巨乳好きなせいでゴニョゴニョ・・・とか密かに心配しております。

そんな彼女が今回はDOLを代表してコエテクのイメージガール(?)になってるわけで。
これはテクモの技術により、ライザ嬢のおっぱい増強の伏線かっ?!と
勝手に色めきたっております。

ライザさんもぼいんぼいんなお胸になるのでしょうか。
どうなる?!おっぱいっ!!!

最近、おっぱいで引っ張りすぎだと思いでしょうが。
自重はしません!
だって、あの中には夢が詰まっているから(´∀`*)ウフフ



10040203.jpg

リスボンのK&Tな姉妹。
記念ロットと海獣のお守りを頂く。

私は大丈夫だったんだけども、

大航海時代オンラインまとめwiki(総括)

•記念ロット貰いに行ったらアイコンが飛び交いだしてRuntimeErrorで強制終了・・・KOEI開発陣の質落ちマクリだな、どうせ中華に任せきりなんだろ? -- 2010-04-01 (木) 19:03:06 New
•↑しかも、記念ロット貰えてねええええ!貰えてないのにもらえた後の台詞に代わってるポイ orz -- 2010-04-01 (木) 19:07:05 New
•今度はいきなり電源落ちた・・・イベント楽しむ暇も無いよ、先週までこんな事なかったのに -- 2010-04-01 (木) 19:18:18 New
•アイテム枠負荷テストも今週で終わりか。 -- 2010-04-01 (木) 19:42:45 New
•一部メモリーリーク?か何かのバグが発生する模様。KT関連は用心すべし -- 2010-04-01 (木) 21:49:53 New


不具合が発生してる方もいる模様。
この手の不具合は用心しようがないので何ともですね。
直ってるといいんだけど、どうなんでしょう。



*もらい物お礼*

10040204.jpg

店長がお店を出してる木から西側へ行った所にある、
もう1本の木の下でお洋服を売ってらした方なんですが。 風の吹くまま気の向くまま
最近お見かけしないなーって思ってたら、縫製お休みしてるそうなのです(´・ω・`)

お洋服を作ってた時の材料が余ってるとのことで、生糸やししゅう糸をくださるとか!
最近はお洋服屋さんも少なくなって寂しい限り。
出来れば続けてもらいたいものの・・・。
材料のストックって倉庫を圧迫しますし、他にやりたい事もあるだろーし。
無理は言えないのです(´Д⊂ヽ



10040205.jpg

使ってくれる方にということで、ありがたく頂戴する。
結構な数なのに、先日お教えしたプリンレシピのお礼とかで御代はいらないとのこと。
生糸系は大量に使うので助かります><
大事に使わせていただきます。
ありがとーっ!

マハラニ洋品店はみなさまの愛で出来ております(感謝




10040206.jpg

いつもの海域情報。
今回は紅海が安全海域に。
中級海事修行の場としても大航海時代 Online ~El Oriente~ プレイヤーズバイブル Premium Editionで紹介されてましたね。
PKを気にせず海事修行が出来るチャンスです。
ファイトー。



 ←ランキングに参加中。

押してくれてありが㌧♪(・ω・)ノ

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


