--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

火器上げ開始

2010年04月02日 00:30



染料上げが終わってから、なかなか着手出来なかった火器。
洋品店の材料仕入れや海戦イベントなどなど予定が詰まりまくってたわけで。
やっと 満を持して?バルセロナへ乗り込む段取りがついた。

しかし、武器商人になろうとするも鋳造ないし/(^o^)\
じゃあ政商?と思ったら前提クエストが冒険だしだし。
意外と敷居が高い火器取引。
イスパニア籍なら鋳造とかやってるんだろうけどなー。
ついでに鋳造上げてもいいんだけど、スキル枠が・・・。



10040102.jpg

悔し涙にくれながら、初期商人職な運び屋に転職。
とりあえず火器取引さえあれば何とかなる!
専用スキルの+1は無いけれど・・・。
仙台絹織羽織袴(+1)、ターコイズの首飾り(+2)でスタート。



10040103.jpg

ぬるっと。


10040104.jpg

もそもそ上げつつ。


10040105.jpg

助っ人の。


10040106.jpg

登場により。


10040107.jpg

人のぬくもりを感じる。


ここで1日目は終了。
時間的にはそんなにかからなかったかと。
R低いし、その場売りですもの。。。

しかし、一番の理由は偶然にも真珠マスターもバルセロナ入りしてまして。
火器R13の支援を受けれたお陰です゚+.(・ω・)゚+.゚
さすがR13のチカラ、購入量が半端ないっ!
カテを叩く時間もカテ枚数も少なくてすみました。
ありがとうございました。

思いおこせば香料から宝石、火器と支援して頂いてばかりで。
ほんと感謝感謝なのです。
これからも何かとお世話になると思いますがっ!
よろしくお願いしますね(´∀`*)ウフフ



10040108.jpg

火器上げのその場売りは大枚かかるとは聞いていましたが・・・。
嗜好品、医薬品、染料などとは桁が違ったwww
船倉満載してないのにM単位の赤字っっっ!!!!
ハンパネー!

R6までの間に既に20Mの赤字を叩きだしてます( ゚д゚ )
当面の目標はR10なんだけども、終わるころにはいくらになってんだろう・・・。
考えただけでゾッとします。。。

でも、やるけどね!



10040109.jpg

とうとうモード7を手に入れましたっ!
これでモード系は全部揃ったことに。
洋服屋として、やっと一人前の仲間入りをした気がします。
レシピだけは・・・。

あとは縫製R17の服が作れるようになれるといいんだけども。
店長が仕立て師になれれば・・・くっ。
合計Lv100とか無理めな気がするんですが(´・ω・`)
副官のフランシーヌちゃんが育つのをじっと待つしかないかな。
いゃ、ベルベ織って非戦やめたらいけるかな?
面倒くさいけど('A`)

レシピの購入価格ですが、お友達価格で激しく安くしていただく。
ここでも真珠チームの絆を感じたっ!(ぇ?
先日の海戦イベントでも沢山の海事アイテムまでいただき。
ほんと足を向けて寝れませんね!
アリガトー!



10040110.jpg

いつもの海域情報。
東南アジアが危険海域に戻りました。
南蛮貿易で往復することも多いと思いますのでご注意を。




【ここまでメモ】
・美術商→運び屋
・火器取引R1→R6
・最大の赤字交易なその場売り。危険すぎゅ。。。
・レシピ「モードデザイン集・第7巻」購入@200M



 ←ランキングに参加中!

押してくれて、ありがとー♪

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


