--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←読んだら押してください♪

お花が咲いたようなのです

2010年03月24日 23:22



こんにちは、JolieRougeです。

セビリアでお洋服を貰っちゃいました。
すっごく可愛いんですよ!

リスボンにいたイザベラさんが着てたのと同じもの。
キシリア姉さま曰く、新色のバタデコーラなんですって。
男性はマタドーレスが着るコルトを貰ってたみたい。
色は同じ紫ね。



10032302.jpg 10032303.jpg

もう少し腰のあたりに膨らみがあるといいんだけど。
私のヒップが貧相だから仕方ないのです。
いつかはイレーヌさんみたいなグラマーな女性になれるかな。。。
なれる・・・よね?

座るととっても綺麗なのです。
マハラニ店長が言ってたけど、ほんとお花みたい。
素敵、素敵!

もうすぐお祭りがあるのかな?
どーなんだろう。
ダンスの練習しておこうかしら。。。



ひっそり告知されてるのです。

■ 臨時海戦イベント「遥かなる国の来訪者たち ~遣欧少年使節団~」帰還編 について

【 帰還編・ストーリー 】
長い航海を経て西欧に辿り着いた遣欧少年使節団一行。
西欧の方々から厚い歓待を受け、各地で多くの航海者と交流する楽しい日々が続きました。
ですが、楽しんでばかりもいられません。使節団には故郷“ジパング”に帰還し、西欧の見聞を伝えるという使命が残っているのです。帰航の準備と風待ちのために、リスボンの港に数ヶ月も足止めになりましたが、近頃になって東方へ向かう良い風も吹き、出港できる運びとなりました。

しかし、使節団に再び試練の時が訪れます!
やっとのことで出航できた使節団一行を付け狙う怪しい海賊の影が……。
果たして少年達は無事にジパングの地を踏めるのでしょうか。
腕に覚えのある航海者の皆さん、困難にあえぐ彼らに救いの手を差し伸べてあげてください。

【 海賊討伐イベント実施日時 】
3月27日(土) 19:00 ~ 20:45 Euros / 21:00 ~ 22:45 Zephyros
3月28日(日) 19:00 ~ 20:45 Notos / 21:00 ~ 22:45 Boreas

【 参加条件 】
どなたでもご参加いただけます。

【 海賊討伐イベント概要 】
1. イベント実施日時の19:00または21:00より、シエラレオネにスタッフキャラクターが出演し、集会を開催します。
 ※集会へ参加するにはアフリカ西岸の入港許可状が必要です。
 ※集会に参加しなくても海戦には参加可能です。
2. プレイヤーの皆さんは、穀物海岸沖、黄金海岸沖、ギニア湾に出現する海賊を討伐してください。ワールドメッセージで海賊の出現座標が伝えられますので、現場に急行して海戦を挑んでください。
3. 海賊を討伐すると貢献値を獲得できます。海賊討伐終了後、リスボンにて貢献値とアイテムを交換できます。
 ※4月6日(火)の定期メンテナンス開始時まで交換可能です。


知らない人がいるんじゃないかと、ちょっと心配だったりするのです。
いつもなら『 臨時海戦イベント「遥かなる国の来訪者たち ~遣欧少年使節団~」帰還編!』とか
そんな感じで告知欄に載ると思うんだけど・・・。
今回は「開発チームDelfinより」更新って見出しなのね。
ちょっとわかりづらいと思うんだけど、いいのかしら。

またあの可愛らしい使節団の少年たちに会えるのです。
あっ、うざい神父はいなくていいいんですけどね。
やっぱりいるのかしら?
あの人、あることないこと言うから嫌いなのです。

みんなそう思ってるに違いない。
絶対そうっ!
ですよね?



それと「5th Anniversary」記念発見アカデミー大会が開催されるんですって。
4月3日と4日の二日間なのです。
いつかは論戦大会に出てみたいな~。
でも、いまだにどんなことしてるのか謎なのです。
実は一度も論戦したことないのね、私。
デッキ?コンボ?なんですかそれ?って感じ。
ダメダメですね。。。



10032304.jpg

海域情報なのです。
カリブ方面が安全海域ですね。
店長がPFに行くって言ってたので良かったのです。



 ランキングに参加中なのです!

ありがとうございます♪

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。