--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

買って売るだけの簡単なお仕事です。

2010年03月23日 00:06

先日のFS造船強化について、色々アドバイスを頂きました!
ありがとうございます。
飲み込みの悪い頭なので、説明してくださった方々には多大な迷惑をおかけしたかと・・・。
ほんとうにすいませんでした><





毒蜂一家に会ってきました。
なんだか拘りがあるようです。
部下のみんなも大変だね!
ポプリコットちゃんが可愛いからいいのかな。

ついでにアムスで士官ライアンと士官エリックにも。
ヨハンとのゲームの時は全然気づかなかったよwww
まぁ、幽霊船奇譚はどっちもやってないしなー。
そりゃわからないよな。。。



10032102.jpg

さて、医薬品上げ。
コメントでリガがいいと聞いたので行ってみる。
しかし、医薬品はヒースが1種類のみでした。
はてはて?と調べてみると、

ストックホルム(医薬品2種)⇔リガ(医薬品1種)orヴィスビー(医薬品0種)
※大航海時代Online スキル効率・能力検証Wiki - 医薬品取引

なるほど!ストックとの往復らしい。
しかし、今回は初手からその場売りをする予定なので、ストックホルムに移動。
バリバリ買って、バリバリ売りまくり。



10032103.jpg

するりと。

10032104.jpg

順調に。

10032105.jpg

上がる上がる。

しかし、眠いっ!
単調な作業のため、睡魔との闘い。
あっさり負けて意識を失うこと何度か。
弱すぎる!!!(´д⊂)‥ハゥ

一進一退の攻防を繰り広げること2日間。
ついにその時が!

10032106.jpg

もうね、眠気でぼんやりしてたので、スキルアップの音で我に返ったよ。
びっくりしたなぁ、もう。
上手くSS撮れなかったじゃないか(・ω・)ムスー

今回の赤字は25M。
購入してたのが医薬品だけだったので、前の酒類&嗜好品より少なめ。
染料もこんくらいだといいなー。

使用したカテ1が703枚!!!
そりゃ意識も遠のくわ・・・。
出費的には赤字よりもカテ代のが大きいような。
南蛮修正前のちょっと高めの時に買ったからなぁ・・・。
ちっ。

医薬品もR10までで終了。
将来これより上を目指すかどうかは未定。
次のターゲットは染料だっ!
修行の場は教えてもらったポンディシェリ。
っと、その前に優遇職に転職しないとなー。



10032107.jpg

カテ2の高騰により、受けるクエストはカテ2が貰えるものをチョイス。
東南アジアから戻る時はこれがいいみたい。

ポルの私には、ロンドンまで行くのが面倒だけども。(硝石は商館で買ったぉ)
帰りにロンドンかアムスで「鉄材の配送」を受けてリスボンに戻れば
更に4枚貰えるので、合計38枚に。
お勧めだと思います( ・ω・)b

あと、Twitterで教えて貰ったのだけど、南米カテめぐりコースというのもあるそうです。
アムステルダムからスタートして回ってくる感じ。
ついでに交易もすれば儲けもでるしー。
今度試してみたいと思ってます。
ついでにインカあたりの服も作りたいですし。
アルパカ可愛いよアルパカ。






 ←ランキングに参加中

押してくれて、ありがとうございます!

←読んだら押してください♪


コメント

  1. 商人とも | URL | /.OuxNPQ

    OH NO!

    誤った情報を書き込んでましたかorz

    お詫びと言っちゃあ何ですが、カテ1を超格安でお売りしますよ~。

    具体的な価格はDOL内で・・・

    @医薬品R10おめでとう^^

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    えっ?!誤ってないですよー!
    リガ⇔ストックですし。
    教えて貰った情報が王道だと思います。
    私のやり方が乱暴なだけでw

    カテ1は在庫ありますし大丈夫です^^
    お気持ちだけ頂いておきますね~。
    ありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


