--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

5th Anniversary 方向音痴の巻

2010年03月20日 23:07

結構あちこち行かされました。
なので、ザザッとまとめて。

それにしてもレグナスめっ!
ふらふらしすぎ><



懐かしのあの人はヴァリニャーノさんくらいでした。
ボンゴ・デ・ドミンゴの時は休止中だったし。
アステカ編も東南アジア編もやってないしなー。

インドの神父にデジャブ。
メスキータだよな、メスキータ。
あの捏造具合は奴直伝か?!

レグナスを発見してゴール。
これで一旦終了。
次は連れて帰るとかかしら。
たぶんそんな感じな気がする。

久しぶりに江戸に行ったけど、井伊直弼とひこにゃん白猫は居なかった・・・。
5thイベント用の配置かと思ってたけど違ったみたい。
戦国武将祭りかな・・・。

うわぁぁぁぁん。
告知くらいしとけよ!
公式に、『大航海時代 Online』が「戦国楽市楽座」に参戦!とだけあっても
リアルイベントなのねーくらいにしか思わねーよっ!!!
運営のバカバカ(´д⊂)‥ハゥ



10031902.jpg

ここでも法被とお面を貰う。
色は緑かピンクを選べるけど性能は同じものらしい。


10031905.jpg

酒類と染料各+1づつ。
女性なら染料+2服があるので微妙だなぁ・・・。
でもピンク可愛い。

お面は酒宴+1、見張り+1。
やっぱりタンスの肥やし行きっぽい。



10031904.jpg  

こちらは前に貰った法被とお面の染め直し。
こちらも染める色は選べるけど、どちらの色でも性能は同じみたい。

酒類と家畜のブースト服を持ってなかったので、使うならこっちかなー?
でもピンクも処分出来ない予感。
それにお面は酒宴+1のまま。
色々圧迫しすぎだろう、最近・・・。

きっと5周年大感謝祭の最後にマネキンとか倉庫枠増とかしてくれるに違いない!
そう信じて待ってます^-^
だって5周年ですものねー!www

法被とお面の全色サンプルがSS板のほうに上がってました。
全部で5色です。
緑とピンクだけは法被と足袋の色がお揃いなのねー。



10031906.jpg

いつもの海域情報。
残念ながら東南アジア来ず。
ふと思ったけど、たまにはバルト海とか黒海あたりが
安全になることってないのだろうか?
割と海事修行してる人もいる気がするんだけども。
そうでもないのかなー?

【追記】
バルト海、黒海の件ですが、コメントで教えていただきました!
「固定の安全海域(EU圏ですな)に隣接した海域」は属性が変動しないそうです。
北大西洋、バルト海、黒海、カナリアの4つ。
1さま、海賊D(英)さま、ありがとうございます^^



 ←ランキング参加中です♪

押してくれてありがと~!

←読んだら押してください♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 海賊D(英) | URL | -

    海域属性は「固定の安全海域(EU圏ですな)に隣接した海域」は属性が変動しないんですわ。
    北大西洋、バルト海、黒海、カナリアの4つかな?
    なんでそんな仕様なのかは知りませんが。
    まぁバルト海や黒海が安全でも人が増えるかどうかは大いに疑問なんですけどね(´_ゝ`)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >1さま
    はゎ!そうだったんですね><
    ありがとうございます(o*。_。)oペコッ


    >海賊D(英)さま
    解説ありがとうございます!
    隣接海域は変動しないんですね~。
    賢くなりました><
    たしかにバルト海や黒海あたりは安全になっても
    あまり行かないですよね。
    私も滅多に行きませんし^^;


    >3さま
    てへっ(ノ´∀`*)
    軽いボケが始まってるみたいです。
    ありがとう、ありがとう。
    でも画像作り直すの面倒だから、ニュアンス的なものということで!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


