--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

他鯖へお邪魔する

2010年03月15日 15:25



Notosで開催の7.5ヵ国祭りにお出かけ。
当日、慌ててNotosにキャラを作りました。
ギリギリにならないと動かないタイプです。
ダメな大人の見本。

Notosセビリアに降り立つ!
人がたくさん!
盛り上がってました。

バザーや催し物などなど。
お祭りだなーって感じが楽しげ♪
所持金さえあれば、もっと楽しかったに違いない。
くっ・・・。



10031302.jpg

お目当てのファッションショーを見学。
みんな色々と趣向を凝らしてて面白い。
普通のファッションショーみたいな、着こなし系かと思ったら大間違い。
コーディネイトに細かい設定があるのがいい。
それと最近のレア装備コーディネイトを紹介してくれてたのが嬉しかった。

ファッションショー以外にも催し物が色々。
似顔絵やさん、和装特売バザー、LSLライブ、オークションとか見てきました。
それに賭場なんかもあったみたい、いかがわしい雰囲気がプンプンするあたりも
お祭りらしくていいねー!

オークションでは、かぼちゃのかぶりもの(スクアッシュマスク)が1.4Gで競り落とされてたり。
そんなにレアだとは知りませんでした・・・。
TGS2009の配布品とのこと^^;
すごいなー。

私は13日しか行けませんでした。
14日もバルシャレース、BATTLE HOUSE(陸戦大会?)、オスマン精鋭艦隊狩り(海事腕試し?)など
盛りだくさんだったようです。

似顔絵やさんに描いてもらいたかったなー、と思いつつNotosを後にする。
せっかくならメインキャラで描いてもらいたいし。
Eurosでもやんないかな。
是非お願いしたいところ。。。


主催された方、スタッフの皆様、参加された方々、おつかれさまでした♪
楽しい時間をありがとー!



10031303.jpg

LSLライブの途中で見かけた女子。
かわいい、かわいすぎるコーディネイト。
アマゾンの花飾りって、微妙なデザインだと思ってたんですけども。
全然いいね!

マハラニ洋品店で出してみようかな。
久しぶりにチュニカも作りに行きたいなー。



10031304.jpg

5周年記念サイトで「???」になってたとこが「Ticket」に。
フルオプションな私。
お得なら長期プレイチケット買うかなっと・・・。
しかし。

お得感全くなし!

いあ、315円安いし特典アイテムもついてるから。
全くお得じゃないとは言わないですけども。。。
通常フルオプションじゃない人にとっては割高ですよね^^;
それに3ヶ月を先払いするにしては微妙な割引。
購入意欲を全くそそらなかったです、はい。

詳しいお値段比較(?)はニャログさまでされてます。

5周年記念と銘打ってなければ、
「ふーん、フルオプなら少しお安いか。」くらいな感想だったんでしょうけども。
わざわざ「???」にして、隠し玉的な扱いだったためのガッカリ感がなー。
商売下手な企業になってきてるよーな。
どうしたコーエー?





El Orienteのプレイヤーズバイブルが出るそうで。
こちらは何の特典が付くんだろうか?
Cruz del Surの時は紋章とか服だったみたいだけども・・・。



 ←blog巡回するなら、ついでにココからどうぞ。

NoLifeQueenは 『船旅の供に鴎を連れて-大航海時代online-』 を勝手に応援しています。

←読んだら押してください♪


コメント

  1. わんわん | URL | FOTi0RoY

    特典が縫製レシピじゃないことを祈ります。。。

  2. ジェンダ | URL | -

    いあいあ 最近の肥の商売下手っぷりを見ると、レシピの可能性が高い気がする(; ;)

  3. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >わんわんさま
    縫製レシピとかΣ(゚Д゚;
    その可能性は否定できません・・・。
    はぅ;;


    >ジェンダさま
    そうですよね。。。
    抱き合わせ商法大好きですし><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


