--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ペルシアンドレスとヒンドゥーキャップ

2010年03月14日 12:38



バーメイドドレスが壊れたので、マネキンに着せてた服を引っ張り出す。
ホルムズで売ってたペルシアンドレスとディヴのヒンドゥーキャップ。
この組み合わせが結構好きでマネキンにして飾ってたけども。
店売り品なんだから着ちゃえよ!と。

レアでもないのに、なんで着なかったのか自分でも謎。
いつでも買えるのにね。
なんでだー?



10031203.jpg

せっせと巨大な葉を採集してたら、ランクアップ。
ブースト品もそこそこあるし、こんなもんでいいかな?

思ったほど最高級染料も出来ないし・・・。
この日の出来上がりは34個(´・ω・`)
洋服の材料を揃えるのも楽じゃない。
あーぁ、前みたいにショップで買えればなぁ。。。

ローズウッド惣菜が憎い。
ローズウッド惣菜が憎い。

大事なことなので2回言いました。
ちょっと呪っていいですか?



10031202.jpg

最高級染料作りにストレスを覚え始めたので、酒類上げに切り替えようかとソムリエ。
工芸師も酒類優遇だけども、やっぱり専門スキルの+1はいいものです。

2回目からはアムステルダムでクエ受け、ギーズ公爵にテキーラ納品。
フランス語の副官を連れて行くのを忘れてたんだけど、無事クエ出し成功!
やっぱ言語ないと出にくいね。
諦めてリスボン帰る寸前でした(´Д`)

マルセの酒場で「ブログ見てますよ^^」と声をかけていただく。
それなのに中の人がバタバタしてたのもあって、せわしなくて申し訳なかったです><
ごめんなさい、ごめんなさい。



10031204.jpg

13・14日はNotosで7.5ヵ国祭り、14日はEurosでも何かあるみたい。
告知を見てみると、Youtubeライブ「桜祭り」とのこと。
お時間のある方は是非どーぞ!

私は法事で田舎に帰るので、Notosの2日目もEurosの桜祭りも参加できませぬ。
残念・・・。





ニコニコで見つけたのでペタリ。
微ガンオタなので楽しめましたw
クオリティ高いっす。お勧め。

たまには動画とか貼っていこうかなー。



【ここまでメモ】
・工芸師→ソムリエ
・採集R9→R10
・14日はNotosで7.5ヵ国祭り、Eurosで桜祭りが開催



 ←blog巡回するなら、ついでにココからどうぞ。

NoLifeQueenは 『えせぶろ。』 を勝手に応援しています。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


