--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

宝石キラキラなのです♪

2010年03月13日 12:17



こんにちは、JolieRougeです。

お久しぶりです、忘れられてませんでしょうか。
私はここにいます!
まずは主張、主張。

先日、商会の方が主催の宝石発見ツアーに行って来たのです。
地図も全部集めてくださって、行き帰りの牽引と。
至れり尽くせりなツアーでした。
ありがとうございます♪



10031102.jpg
10031103.jpg

アフリカ南岸→アフリカ南南東岸→マダガスカル西岸→アラビア海北東岸→ベンガル湾北東岸
こんな感じのコースなのです。

発見物は色とりどりの宝石など。
とっても綺麗なのです!
そして、地図のランクも高いので、冒険経験値も素敵っ!



10031104.jpg

お陰で冒険Lvが39に♪
@1上がれば、やっと二人目の副官が雇えます。
誰にしようかしら?
次こそはイケメンを・・・。



10031105.jpg

地図発見で手に入れたお宝なのです。
高そうな宝石がいっぱい。
女の子は宝石が好きってホントですね!
ドキドキしちゃうのです。



10031106.jpg

お宝を売ったら、びっくりどっきり。
交易Lvも上がっちゃいました!
何年ぶりでしょうか・・・。

冒険と交易のLvが上がったのでスキル枠が増えてるかと思ったんだけど。
そんなに甘くは無かったのです・・・。
残念無念。



10031107.jpg

ちょこちょこ発見してたもの。
前に日本に行ってから今までの間にしては少ない・・・のね。
もっと出番が欲しいのです!
キシリア姉さまに直訴したけど「無理!」と一蹴されちゃいました。
酷いですよね。
さすが鬼女



10031108.jpg

ツアーが終わって『狩人のディアナ』を発見しに行ったら、美術スキルがアップしたのです♪
やっと美術R6、歩みは亀のように鈍いのね。
でも、頑張るもん!
きっといつか立派な冒険家になれるはず。
たぶん・・・きっと・・・(泣


ツアーの企画運営ありがとうございました。
おつかれさまなのです。
私も何か企画できるようになりたいなー。
何かないかしら。
うーん?



10031109.jpg

海域情報なのです。
姉さまが「東アジア!東アジア!」と念じてたみたいだけど。
残念~!
次回に期待なのですよ。



 ←blog巡回するなら、ついでにココからどうぞ。

NoLifeQueenは 『副官日記~提督は今日もいろいろ密造しています~』 を勝手に応援しています。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


