--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

5th Anniversary 法被の巻

2010年03月11日 23:59



お使いの予感をはらみつつ5thイベント。
案の定、お使いでしたけどね!
でも、ルートが選べたのは良し。
普通のMMOだったら戦闘ありありなとこだし。
大航海のこういうとこは好きです。

お使いじゃないクエストで戦闘なしとかって
考える方が難しいよね、ってかどういうのだ?と自問自答。
とりあえず懐かしい人に会えるのは一興かと。



10031002.jpg

だだっとアルヴェロの依頼ダイジェスト?
国別イベントはポルとフラを途中までしかしてないので、
噂に名高いライザさんに会えて光栄です!(。+・`ω・´)シャキーン☆

ハイレディン様はイベントに関係なかったんだけども。
居ると聞いたら寄らないわけにはいかないですよねーw
でもさ、フラ、ヴェネのキャラは無視ですか?
それともどこかにいるのかなぁ。
はて?



10031003.jpg 10031004.jpg

アルヴェロのお使いで法被(はっぴ)を頂く。
法被を読めない人が案外いるらしいのにびっくり。
年寄りなので私は読めます(キリッ

威張るなババァ。
ごめんなさい。

性能は酒類+1。
ゲーム内で女性が着れる酒類+の服が無かったので嬉しい。
工芸修行してる時にあれば良かったのになぁ(´・ω・`)
仕方なし。



10031005.jpg

後姿がいかす!
祭の文字がカッコイイです。
なんとなく。

色替え出来なかったのが残念。
5周年大感謝祭のとこには赤やピンクの法被姿がいるんだけども。
少年使節団の時みたいに、色替えのクエがあったりするのだろうか。。。
それなら3着くらい用意しておかねば?
Jolieはいいとして、店長はどうすっかなー。
むずぃな・・・。

アルヴェロ曰く、次はお面的な何か。
セビリアに何とかいう航海者が戻ってきてからみたいです。
まだまだ続くYO!



126597390618316220403_notos_2010_spring.jpg

もうすぐ『7.5カ国祭』が開催。
忘れないように、忘れないように・・・。
その前にNotosにキャラ作れよ自分。

テーマソングもあるそうです。

【大航海時代Online 5周年記念】ユーザーイベント「7.5カ国祭」 3/13~14開催! 現在位置を確認します。さま

「ゴードンそろそろ金返せ!」(音量注意?)




歌  : きなこ。、HRR、ベルねこ、卵白、黒ばと
歌詞  : 極悪さん


もの凄く和む(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
是非聴くがいい!
なんで高飛車なの私?

でも、いい曲です(・∀・)



10031006.jpg

いつもの海域情報。
東南アジアがアン全海域に。
でも、明日には東アジアが危険海域になるわけで。
上手くいかないものですね。



 ←←blog巡回するなら、ついでにココからどうぞ。

NoLifeQueenは 『ろりおん!』 を応援しています。

←読んだら押してください♪


コメント

  1. マージュ | URL | -

    歌ってるのお姉さまですか??
    まぢで??

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    違うよー!
    現在位置を確認します。さまのところにあった宣伝用だよ。
    ちなみに私は音痴ですwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


