--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

似非海洋学者

2010年03月10日 23:59



引き続きポルトベロで採集。
ラウルに絡んでみたら、なんか某投資家の名前連呼だし。
ちっ!

あの人、男だよ。男!
これだからラウルって・・・。



10030902.jpg

2日間の採集の成果。
高級染料9、最高級染料67ほど。
巨大な葉にして3350枚、結構な数なんですけど。
オダリスクドレスに最高級染料が10必要。
あっという間ですね(´・ω・`)

ローズウッド惣菜が憎い。
きぃぃぃぃぃ!



10030903.jpg

やさぐれてたら天使あらわる。
「提督服の染色法」を私に預けるとっ!!
これレアレシピですよっ?!
いいのかな、いいのかな。
凄く確認したんですけど、天使さまは良いとおっしゃる。
せっかくなので懐にしまいました( ・ω・)b

ありがとうー!
渡してくださったのはサブ?だったみたいだったんですが。
メインキャラでフレ登録しなくていいですか・・・?
店長とはフレ登録してるけども。。。
いいのかなー?



10030904.jpg

海の生きものイベントの景品を頂きにセビリアへ。
Eurosは2位だったようです。
目玉は海洋学者のローブと帽子。
セットで着ると賢そうに見えるJolie。
何だっけ、海外の卒業式にいそうな感じ。

ローブと帽子は各1個、残りは全部名匠鍛冶に換えました。
店長はまだ未交換ですが、やっぱり名匠鍛冶で。
鯖対抗なので強化フルがくるか?と思わなくもなかったが。。。
あっさり裏切られました、そんなに甘くなかったね。
残念っ!


10030907.jpg 10030908.jpg

性能はこんな感じ。
生物ブーストは持っていなかったので、来るべき日のために保管。
いつになったら生物やれるかしら。
冒険全然やってないなー。



10030905.jpg

あ、名匠鍛冶だけじゃなかった。
1個だけ海洋博覧記に換えたんだった。
釣り+2だけど、使用効果なしなんで微妙かなと思いつつ交換。
そしたら表紙が激しく可愛い!
イルカさん、超キュート♪
熟練漁師の手記より、こっちの方がいいわー。
手記は処分の方向で。



10030909.jpg

とりあえず並んでみた。
ずらずらと結構な人数だなー。
とか思ってたら、他鯖はもっと凄かったらしいw

それでもエロ鯖でこんなことがあるなんて、ちょっと珍しいかな?
お祭り鯖じゃないしw
いい思い出。



10030906.jpg

リスボンに戻ってアルヴェロに面会。
いつソファラから脱出してきたんだっ?!
相棒のサンジャイはどうした。
あいつウザそうだったし、さては捨ててきたな・・・?

5周年大感謝祭イベントの開始。
しかし、ここで力尽きる。
まぁ、明日ね明日。

きっと移動させられまくりだろうし(ぁ



10030910.jpg

いつもの海域情報。
カリブ海が安全海域に。
中南米東岸も安全なので、いい感じの組み合わせかと。



 ←blog巡回するなら、ついでにポチっとココからどうぞ。

NoLifeQueenは 『うひひひマージュのうひひひひ』 を応援しています。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


