--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

新おっぱいむーびー

2010年03月09日 21:04



( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

イレーヌ姐さんのおっぱいがむちむち。
新OPムービーで覚えていることといえば、これのみ!
目が釘付けです(。+・`ω・´)シャキーン☆
ムービー後半の記憶がありません(キッパリ

殿でも出てりゃ良かったんだけども。
エルオリの要素が殆どないムービーでした。
それもどうかと思うんだがなぁ。。。

とりあえずOPはおっぱいの略らしいと理解。



心ゆくまで、ご堪能くださいませ。



さてブーツ。
譲っていただいた防御87のブーツ2個を100にすべくファイト!

10030802.jpg

レシピよーし!
マイスターよーし!
工作室よーし!
ファーブーツよーし!



10030803.jpg

心のドラムロールと共に運命の時。
大げさですね、そうですね。
でも、そんな気分。

そしてっっっ!!!



10030804.jpg

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

あっさり防御100到達っ!
それも2個とも。

すごいよ、すごい。
奇跡が起こったのね。
どうしちゃったんだ、私。
明日死んじゃうのかな・・・(ぁ

あっさり終わったので植物油が大量に残る。
1から強化するってどんなもんかとやってみたが。
失敗!失敗!また失敗!
油が無くなるまでやったけど、せいぜい30台くらいまで。
ブーツ強化の恐ろしさを垣間見た気がします。
恐ろしすぎる・・・。

強化途中のブーツを譲ってもらって良かったと、心から思いました。
私のことだから、すぐに心が折れたと思う、うん。



10030805.jpg

せっかく採集が優遇なのでポルトベロへ。
洋品店で使う最高級染料が品切れ中。
ローズ装材のせいで中々売ってない今日この頃。
仕方ないので自力調達と相成りました。
運営は洋服屋のこと忘れてんじゃないかと思うよ、ほんと。
なんで装材の材料にするかな、もう。

採集してると、近くにNPCが寄ってくる寄ってくる。
近くで陸戦修行してるからだろうか。
ドキドキしてたら。

@kycilia_doL 採集発動中は襲ってこないよ( ´∀`)b #doljp

Twitterで教えていただく。
マジで?!知らなかった・・・。
きっと基本中の基本なんだろうなと照れてたら、Twitter上でも同じような人がチラホラ。
良かった、知らないのは私だけじゃなかったε-(´∀`*)ホッ



10030806.jpg

陸戦修行が盛んな模様。
採集ポイントの近くにも赤い人が頑張ってたし。
甲板戦の関係かな?
海賊さんも大変な時代のようで。

そう言えば甲板戦が実装されてから一度も体験ないなー。
ダンジョンも素人が行ける感じじゃなさそうだし。
陸戦どうにかしないと、アプデの大半が楽しめない感じ。
Jolieの陸戦も、そのうちどうにかしないとな。
100ブーツも出来たことだし!
そのうちに。

まぁ、今回のアプデはおっぱいってことで。
そう思えば是非もなし!



↓OPはおっぱいの略だと思う人はポチリ。


ですよねー!

←読んだら押してください♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


