--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

極妻になった

2010年03月08日 20:22



1D配布で探索品の小袖を頂く。
紫色が素敵すぎっ!!!
生産品のピンクもいいけど、この紫はまさに極妻系。
キシリアに似合いすぎて困ります(*´Д`)

配布してくださった方、ありがとうございます。
あと、預かった小袖♂もさっくり配布終了いたしましたのでご報告。
(見てるかわからないけども)



10030702.jpg

通りすがりの方を借りて小袖♂(黒)も撮影。
黒の小袖に懐剣がキラリ。
高倉健!高倉健なの?!
とか思ってしまうほど、なにかの任侠映画のようで。

実装前は、西洋人キャラに小袖~?
とか思ってましたが、案外違和感なかったな。



10030703.jpg

工芸もフィナーレを迎える。
思ったより楽だったような、意外と時間がかかったような。
だらだらしながら生産するからですかね。
動画見てたり、離席してたりする間に行動力切れて放置状態だったし。

そして、初めてのR16になったスキル。
調理と縫製も上げておこうかなー?



10030704.jpg

今回、工芸をあげたメインはブーツ強化。
まずは植物油の採集を。

譲って頂いたファーブーツは防御87が2個です。
ブーツ強化したことないので、必要量がわからず。。。
とりあえず1265樽ほど採れたところで終了。

こんなもんでいいかな?
明日は毛皮を買いつつブーツ強化ね!
ふぁいとー!ぉー!



10030705.jpg

南蛮優遇について指摘を頂く・・・。
うわーーーーーーん!
壮大な勘違いをしてましたっっっ!!!

副官船にオプションがついてても効果がない。
そして、商大クリには南蛮優遇をつけれないから、副官船に南蛮優遇をつけて
南蛮品との交換時に乗り換えないといけないとダメだから
副官が商大クリに乗れるLvにならないとかーって思ってたんです。

駄菓子菓子!
自分が南蛮優遇のついた樽廻船に乗り換えればいいなじゃいか!
との指摘を受けました><

樽廻船を+24増量で作れば、商大クリの荷物が乗せれるって知らなかったYO!
何でか「副官船と交換する」ってのが頭にあって。
満載の交易品が載った商大クリと乗り換えできる船があるとか・・・。
考えもしなかったんですよ!ほんと!

アホだ、アホすぎる自分。
頭が悪いのは知ってたけど酷すぎる(´д⊂)‥ハゥ
教えてくださった方に感謝感謝。
そして、呆れないでね!

明日のアプデでFS造船にも変更が入るようで。
もしかしたら商大クリにも南蛮優遇つかないかなーと夢見つつ様子見します。
無理だろなーw



2010.03.05 【3/9実施】定期メンテナンス開始時間変更のお知らせ 〔対象:全ワールド〕

誠に恐れ入りますが、次回 3月9日(火)の定期メンテナンスにおいて、サーバー機器調整のため、メンテナンス開始時間を下記のとおりに変更させていただきます。

日程:2010年3月9日(火)09:30 - 13:30

※全ワールド共、通常の定期メンテナンスより1時間早くメンテナンスを実施いたします。
※メンテナンス中はサービスに接続できなくなります。
※作業終了時刻は状況により延長となる場合もございますので、あらかじめご承知おきください。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

--------------------------------
また、上記の定期メンテナンス開始時間変更に伴い、 スペシャルLiveイベント「世界の海を“大”調査 ~海の生きものを見つけよう!~」 につきましては、3月9日(火)09:30のメンテナンス開始時刻を持ちまして終了とさせていただきます。あらかじめご承知おきください。


明日はメンテの開始時間が早まります。
お魚イベントも早く終わるので、すべりこみ納品する人は注意注意。

アップデート情報をチラ見。

2010年3月9日の「5th Anniversary 」(フィフス・アニバーサリー)アップデートにおいて実装されるアップデートの内容をご紹介します。

と書かれてて、「5周年記念 新オープニングムービー」ってあった。
これは明日9日に新OPになるって認識で宜しいか?



【ここまでメモ】
・工芸R15→R16フィニッシュ!
・ベンガジの南の上陸地点で植物油採集◎
・樽廻船+24を作って自分で乗り換えで南蛮優遇いける!
・小袖♀(紫)が(・∀・)イイ!!
・明日は「5th Anniversary 」アプデ、メンテ時間変更。



↓blog巡回するなら、ついでにポチっとココからどうぞ。


NoLifeQueenは 『Fairy商会』 を応援しています。

←読んだら押してください♪


コメント

  1. ロビンR | URL | -

    これは!

    これはいい、これはイイネ、キシリア姐さん!!!似合いすぎ・・・

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    でしょー!でしょー!w
    強面キャラにお勧め( ・ω・)b

  3. クレア・エルンフェリト | URL | -

    こんばんは。感想をひとつ・・・
    なんと言うか・・よくお似合いです。顔に刀傷があるから尚更極道っぽいですねえ。GOODです。

  4. キシリア | URL | JaFnjKT.

    ありがとうございます(´∀`*)
    かなり極道顔ですよねwww
    だがそれが(・∀・)イイ!!

  5. 小袖な人 | URL | -

    無理なお願いを聞き入れて頂きありがとうございました。
    小袖気に入って頂けて何よりです。
    とってもお似合いですね。
    でわでわ~

  6. キシリア | URL | JaFnjKT.

    いえいえ、少量でしたので問題ないです^^
    こちらこそ小袖ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


