--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

南蛮バブル?

2010年03月02日 13:55

10030101.jpg

最近、2ndのJolieを動かしてないなっと。
PFの開発だけにインさせてたら、副官ボーナスが200日になってました。
不遇すぎる・・・。

キシリアで南蛮やっても、お金しか入ってこないのに。
いつも南蛮貿易なのは何でだろー。
やっぱ当たると楽しいからかしら?

バクチ好き???



10030102.jpg

リスボンでオークション。
提督服の染色法やモード7が出るそうなので見学。
どちらも使う予定はないものの、入札価格が低ければ欲しいかなーくらい。

あまかったです!
どの出品商品も激しくヒートアップなお値段。
さすがオークションです。

モード7とか入札する暇もなく、手の届かないところへ行ってました( ゚д゚ )
まぁ、本気じゃなかったのもあるけれど。
提督服の染色法が152M、モード7が650Mでした。
モード7はともかく、提督服の染色法は値段的には粘っても良かったんですが。
知り合いのお洋服屋さんが狙ってたみたいでしたし、
買っても使うかどうか判らない私よりは使う人が競り落としたほうがいいかなーっと。

それにしても世の中金あまりかっ?!
「これが南蛮バブル?」などとの声も上がっておりました。
どうなんでしょう。

当たり前ですが、1個も競り落とせませんでした_| ̄|○



10030103.jpg

オークションでファーブーツ100が405M。
陸戦仕様の変更で100ブーツの人気は高いようです。

先日、商会の方から強化途中のファーブーツを譲っていただく。
防御力87が2個で50M。
はじめに1Mとか言われたのですが、さすがにそれは違う!と私にもわかるのです。
なのでこちらからお値段つけさせてもらいましたが、これでも安いのかもしれない・・・。
ありがとう、ありがとう。

運が良ければ100いくかもよ?とのこと。
強運な人ならありえなくもなさそうですが、不運とお友達のわたくし。。。



10030104.jpg

商会長からは強化レシピを頂く。
これは強化するとよろしいとのお告げでしょうか。
Jolieの陸戦強化作戦も大した防具を持ってないので放置のままですし。
強化するのも良さげ。

強化は工芸R11から可能とのこと。
でも、やっぱりマイスターで強化したほうがいいのかな。
強化されてる方ってR16とかしら?

そうだとしたら、まずは工芸上げから始めないと・・・。
南蛮貿易ばかりじゃなく、少しはスキル上げくらいしないとですね。
シェリー作るかねシェリー。

ソムリエだし、嗜好品・酒類取引が上げれていいのかもしれぬ。
うん、そうしよう。

そのうちに・・・(ォィ



↓寝込んでたらランキングもだだ下がり(´・ω・`)


押してくれて、ありがとう!

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


