--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

鳥頭な私へ、忘れないように!

2010年02月28日 17:38

やっと体調復活!
明日から航海だーっ。

今日は忘れないように覚書。

126597390618316220403_notos_2010_spring.jpg


NOTOSセビリアにて大航海時代Online 5周年記念のユーザーイベント
『7.5カ国祭』が開催されるそうです。

*ポスターは宣伝に使って良いとあったので、現在位置を確認します。さまよりお借りしております。
ありがとうございます。


NOTOSいすぱにゃん理事会 3/13・14は5周年7.5カ国祭り!

【日程】
2010年3月13日(土)~3月14日(日)

【時間】
20:00~23:00頃(両日)

【出展/イベント予定】
3月13日(土)
・バザー大会
・セビリアオークション
・「いっぱい! 似顔絵やさん inセビリア(ポロリもあるよ)」
・その他イベント

3月14日(日)
・「BATTLE HOUSE」(陸戦大会)
・『1G争奪!もってけドロボー! オスマン精鋭艦隊狩り』 (海事イベント)
・洋上レース大会/イスパニア理事会主催イベント
・「いっぱい! 似顔絵やさん inセビリア(ポロリもあるよ)」
・ポスターコンクール
・その他イベント
※日程・出し物に関しては変更となる場合があります


私はEurosですが、何だか面白そうなので見に行こうかなっと。
上記には書いてないけど13日に「ファッションショー(仮)」もあるとか?
勉強のため、店長に出張させたい( ・ω・)ムスー

両日行われる似顔絵やさん。
これが気になる!

大航海5周年記念ユーザーイベント@似顔絵やさんinセビリア Special

Notosの絵師さんだけでなく、他の鯖からも絵師さんが参加する模様。
描いてもらいたいなーと思ったものの。
Notosにキャラいないし、お洋服もない!お金もない!
せっかくならお洒落して描いてもらいたいのが人情。
E鯖でもやんないのかな(´・ω・`)
うわーん。

でも、行くもん!
楽しみだなー。

そして、忘れないようにしないと・・・。
これが一番大事。


[参考記事]
NOTOSいすぱにゃん理事会さま  3/13・14は5周年7.5カ国祭り!
現在位置を確認します。さま  【大航海時代Online 5周年記念】ユーザーイベント「7.5カ国祭」 3/13~14開催!
大航海5周年記念ユーザーイベント@似顔絵やさんinセビリア Special
公式の掲示板にあった告知



10022801.jpg

いつもの海域情報。
東南アジアが安全海域になってた!
寝込んでる場合じゃなかった(マテ



↓7.5国の0.5国ってどこだろう?と思った人ボタン


0.5は日本だそうです( ・ω・)b

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


