--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

店長は稼動中

2010年02月24日 23:01



中の人が居なくても、店長は頑張ってます(`・ω・´)
時々、商品補充してますので覗いて行ってくださいませ。

釣り服とアドミラルコートは需要が多いようなので、
出来るだけおくようにしてます。
他に置いてると嬉しい服ってなんだろなー。
ちょっと置く服がマンネリ化してる気もするので。



10022302.jpg

先日、また上納品を投げてしまった。
しかし、萌えた。
なぜだか「がおおお」に激しく萌えてしまいました。

でも無反応で上納投げるよ!
それは中の人がテンパってるからっ!!!
仕方がないのです。

PKさんが何を言ってくれるか、いつも楽しみにしてます。
襲われるんだから、それくらい楽しみたいものです。



10022303.jpg

所持金が微妙だったので小額寄付www
正直すまんかった(・∀・)




10022304.jpg

なんとか東アジアが安全化。
結構上納投げたりしてたので、ちょっとハラハラしてたのよね。
安全化のためには出来るだけ投げたくないとこ。



10022305.jpg

今日の一言。
大型上納品のお礼を渡そうとしたら、受け取ってもらえず。
これくらいなら受け取ってくれると思ったのに><
相変わらず太っ腹です。
ありがとう、ありがとう。



【ここまでメモ】
・冒険Lv41→Lv42
・投資:パタニ100M
・いつのまにか「東南アジア秘伝料理・陸」と「東南アジア秘伝料理・海」が懐に。どこだっけ?
・稼動は洋品店のみ中



↓オラに元気をわけてくれ!


ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

←読んだら押してください♪


コメント

  1. デュミ | URL | -

    東南アジア秘伝料理・陸はパタニの報酬レシピで東南アジア秘伝料理・海がマラッカの報酬レシピです^^

    陸は生春巻き・フォー・トムヤムクン・グリーンカレーなんかが造れます^^
    海はナシゴレンだったかな・・・地味だった気がする・・

  2. 商人とも | URL | /.OuxNPQ

    お大事にー

    寒暖の差が激しい&花粉症の時期ですので、ご自愛下さいませ~。

    時に、画像編集ソフトは何を使っていらっしゃるのか教えていただきたく・・

  3. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >デュミさま
    なるほど!
    パタニだっけ、どこだっけと思ってましたが、
    そういえばマニラにも投資してました。
    陸のメニュー美味しそうです・・・ジュル


    >商人ともさま
    先日はどうもでしたー。
    お時間頂き、ありがとうございました^^

    編集ソフトですが、PhotoShopeElementsとPhotoScapeを使用してます。
    PhotoScapeはフリーソフトで、使いやすいのでお勧めです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


