--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

バレンタインなんてーヽ(`Д´)ノ

2010年02月17日 23:42



バレンタインが終わったから、イベントも終わってたと思ってたら。
期間は23日までだった。

14日にやろうと思ってたら色々あったり、寝込んだりでインできず。
これが致命傷になるなんて、この時は思わなかったよ・・・。

とりあえずナポリへ。



10021702.jpg

マリーアちゃんの意中の人探し。
探してくる人はランダムらしく、私は冒険家の真面目な人。
ナポリの中だけで済んで一安心。

冒険家って言われた時、
遠方まで探しにいくイベントだったらどうしようかと。
いつも無駄に移動させられるのでヒヤヒヤした・・・。


10021703.jpg

ちゃっちゃと終わらせて、お礼を頂く。

10021704.jpg

街の菓子屋からもお菓子を頂く。

お菓子系って貰うのは嬉しいんだけども、枠の関係上つらい・・・。
食べちゃえばなくなるからいいんですけどね。

勿体無くて、なかなか食べれない人なんです。
貧乏性ですね。
けちくせー。



10021705.jpg

お菓子屋の隣にロット屋の店主。
きっとロットとか貰えるんだわとウキウキ。

しかし、何もくれない・・・。

St. Valentine’s Day in 2010~大航海時代オンラインまとめwiki(総括)
ロット屋の店主
商業地区出航所と海事ギルドの間にいるロット屋の店主から、バレンタインプレゼントが貰える。
※2/14(日)、1日限りのプレゼントです。現在はもらえません。


ちょっ!Σ(゚Д゚;
何という罠・・・。
嫌がらせの域ですよね!(言いすぎ)

14日にイン出来なかったらアウトとかシビアすぎ。
公式をよく読むと「バレンタインデーにナポリを訪れると、何かいいことがあるかもしれません。」とか。

まぁ、知っててもイン出来なかったら意味ないし。
どっちみち、この日は無理だったしなー。

ちょこっとだけど、ハートの紋章が欲しかった。
買えばいいんだろうけど、そこまでして欲しくないというか。
ちぇーっ(´・ω・`)



10021706.jpg

やる気↓になりつつ、先に受けてたのでこちらの依頼もクリア。
遠くではないけども移動ありで、更にテンションだだ下がり・・・。

それにお相手のことを家族や親戚が認めてくれたのはいいんだけども。
オスマンですよ?
宗教問題はクリアしなくていいのだろうかと、、、、
おばちゃんは要らぬ心配をしてみました。

ラウラさんはどうみてもキリスト教徒なんだけども。
いいのかしら。



貰ったリングは。

10021707.jpg

なんだかビミョー。
せめて財宝鑑定よ探索が+2ならばいいのに。
気が利かないったらありゃしない・・・。

時期を逃したせいもあって、個人的に微妙イベント。
イベントに飽きてるのもあるのかもしれない。
あんまり乱発されると、それはそれで忙しいなっと。

まぁ、やらないならやらないで、イベントが少ない!と言い出すんですけどね!w
これだから我侭なユーザー様は・・・(´∀`*)



10021708.jpg

東アジアが危険海域に戻って、アフリカ西岸が無法海域に。
日本での貿易も往復も危なさげなのでご注意を。

次で東アジア安全がくるといいな。



↓投げやりな感じだなーと突っ込むボタン


すいません、すいません。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


