--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

いいのかわるいのか

2010年02月11日 16:44



ソムリエになって、やっとアップ。
疫病オンラインじゃなくなったし、ソムリエも微妙かしら。
アプデで仕様が変わって、転職したのが無駄になったかな・・・。

どの職が良さそうかわかるまでは、とりあえずこのままでいいか。
また修正とかあるかもだしなー。
ぼちぼちやるかな。



画像が大きめで。

10021002.jpg


10021003.jpg

長崎、干ばつで、赤いラインが50%
香料が25%、火器が46%といったところ。
差は21%かな。

在庫グラフの底上げがあったのか、割りと高い位置をキープしてる。
今まで底しか見たことないような雑貨なんかでも、そこそこの位置だったり。



10021004.jpg

白壇1309樽で種子島は484樽って感じ。



次に。

10021005.jpg


10021006.jpg

長崎、造船特需。
香料が30%、火器が45%くらい。
火器の在庫が干ばつの時とあまり変わらず、香料がUPで差が15%くらいに。



10021007.jpg

白壇1681樽で種子島223樽。
持ち込み数は多いのに、格段に悪くなってる。
街状態の干ばつも造船特需も香料には関係ない気がするし。
やはり香料在庫が増えてるからか・・・?
でも5%くらいなんだけどなぁ。
【追記】Wikiを見ると干ばつだと香料は対応する交易品とのこと。ボーナス付いてるからか!

うーん。
交換したい品目と持ち込む品目の差を見極めないとなのは確かなんだけども。
ちょっとシビアすぎるんじゃないのかしら。
それとも交換タイミングのせいか。
わからんなー
ちぇっ。。。

どの品目も在庫グラフが高くなってるのがなー。
何を持ち込もうか悩む、悩む。

投入後のグラフの伸びも前より大きい気がするし。
移動時間がそこそこかかるゲームなんで、
あまり早くて大きい変動ってのは向かないと思うんだけども。

なにがなんだかよくわかりません。。。
謎ぃ。



【ここまでメモ】
・嗜好品取引R6→R7


↓南蛮貿易わけわからんボタン


もうちょっと情報収集しないとかぁ(´・ω・`)

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


