--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

チマチョゴリ

2010年02月06日 01:51



チマチョゴリが我が手にっ!
キャー!嬉しい。

本職は軍人だと言い張るお方から譲っていただく。
なんだか収奪レアが連荘モードで取れてるみたいです。
凄いですよねぇ。
運も必要だけども、出るまで数をこなさないとだし。
やっぱり粘れる気持ちが凄いです。

商ジベだったか、商大ガレに乗るために海事をやって、
必要海事Lvが低いのにもかかわらず、あまりのダルさに大航海自体を休止した私…。
そんな私に折れない心を伝授して欲しいものです。
無理だろうけど。



10020502.jpg

性能は微妙なところ。
耐久も低いので趣味品に近いかと。

レア装備の悲しさか、色の変更が出来ないのが残念。
まぁ、可愛いからいいんですけどね!

これでチャングムごっこが出来る!
いぢめられるのは勘弁だけどもっ。
なんで韓ドラって、いぢめいぢめピンチの連続なんだろう…。
時々イラってくるのは私だけじゃないはず。
たぶん、そう。



10020503.jpg

映画「オーシャンズ」とのコラボイベントが開始。
鯖対抗だし、何かいいものが貰えるかもしれないので参加、参加。

フェルディナンド博士のとこに行ったら人だかり。
賑わってます。
最初の試練は博士を探すことでした(・∀・)

ESC押せばいいんですけどね、ちょっと忘れてオロオロ。
鳥頭なんで仕方ありません。
いつも忘れるESC、便利なのになぜ忘れる。



10020504.jpg

鯖対抗のせいか博士前にお魚バザー。
見たこともない種類とかあって、それだけで楽しめる。
このイベントに納品出来る魚種は80種類あるとか何とか。
そんなに色々いるんですね。
初めて知った…^^;

1Dで売ってくれてる人が多く、お陰で多種類の魚が納品できました。
どこで釣れるのか、さっぱり判らない魚とかあったんで、
本気で助かりました。
感謝、感謝。

私も残ったブリとか売っておきました。
もっと東南アジアで釣ってくれば良かったなぁと反省。



10020505.jpg

最近、副官の行動が謎です。。。
追従が切れたかのように、ふらふらと明後日の方向に行ったり。
戻ってくるからいいんですけども。
積荷を持ったまま、どこかに行ったりしたらどうしようかと。
ちょっと心配です・・・。


エルダの動きも怪しいですが、シルビアも変・・・。
10020506.jpg

何だか一人でテンションあげてました。
街中でなに言ってんだ?!とドキドキ。

どうやら艦隊組んでた商会の人が、外で副官呼んで戦闘始めたそうで。
それはいいんだけど、なんで街中のシルビアまで気勢あげてんのかと言いたい。
どんだけ守備範囲広いんだよ、シルビア。。。

長年付き合ってきた副官達。
ジパングなアプデで意外な一面を見せられまくり。
まぁ、バグなんでしょうけどね。バグ。
それとも仕様?



10020507.jpg

東南アジアでも東アジアでも無かった。
いやはや珍しいなっと。

まぁ、どっちの海域もあれだけバンバン海賊被害が出てたら難しいか。
PK頑張りすぎだと思いますw
もっと手を抜いてください。。。



↓博士への納品方法が面倒くさいと思った人はポチリ


いちいち確認するのがいただけない・・・。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


