--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ありがとうございます

2010年02月01日 02:03



ちょっと縦長すぎたか。。。
凄い数のフォトフレームがあって楽しすぎ。
あれこれしてる内に結構時間経ってた・・・。
LoonaPix

サーカムライナーローブのボリューム感が好きです。
これからは自分で作れるかと思うとウキウキ。
モード6が手に入ったので、好きなだけ着れる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



10013102.jpg

Twitterで売り希望が出てるのを教えていただく。
お陰さまで無事に購入することができました。
ありがとう、ありがとう。

そして、売ってくれた人がまた太っ腹で。
すんごく安かったですっ!
一応、買取希望を250Mで出してるとは伝えたんですよ。

10013108.jpg

なのに値段下がってるしΣ
あまりの豪気さに惚れてしまいそうでした。。。


購入後、早速作成に取り掛かる。
ブワヤジュールローブを作ったところで問題発生。

サーカムライナーとシュヴァリエは、縫製R17必要だった\(^o^)/

店長R15、箒で+1。
副官のフランシーヌちゃんは育っておらず。
どうあがいても+1足りませぬ(´д⊂)‥ハゥ
仕立て師になって修行しようにも、転職できるLVじゃなかt

キシリアで作ればいいのよ、キシリアで。
たしか縫製+1の副官がいたはず・・・たぶん。



10013104.jpg

Twitterにてオーダーを受けたら、お代と一緒に海賊ロットをいただいた!
初めての海賊ロット。
勿体無くてまだ開けてませんw
何がでるのかなー、楽しみ。



10013105.jpg

先日、孔雀の羽根細工を調達せねばーと書いていたら。
blogを見てる方から譲っていただけたっ!
すごいすごい。
何気なく書いてただけなのに、気遣ってくれてアリガトー!
これで孔雀のドレスが作れます♪

お代は要らないと言われたけれども、寸志程度お渡し。
ホントはこういう時って、お代を渡すのって失礼なのかもだけど・・・。
いつもどうしていいか悩んでしまう。
何か気の利いた物でも渡せるといいんだろうなぁ。



10013103.jpg

真珠仲間から収奪物をいただく。
処分は任せるとのことだったので、ルングスは洋品店に出品。
アヤンモはJolieが使うのです。

海事はてんでダメな私。
収奪ってどうやるのかさえ知りませぬ。。。
根気が必要ってのだけはわかるけども。



10013106.jpg

収奪品だけでなく、イベント品までいただいた。
お金を渡そうとしたら同額トレードに乗せられt


そして、素敵発言。
10013107.jpg

さすが大商人。
本職は海事だと言い張ってますけど、認めませんからっ!w

貰っておいて酷い言い様?



つらつらとトレード羅列ですいません。
ここのところ色々な方にお世話になりっぱなしで。
感謝の気持ちを伝えたいけども、上手く書けない・・・。

みなさま、ありがとうなのですっ!
マハラニ洋品店はみなさまの優しさで成り立ってます。
ほんと。

ありがとう!



↓週間IN数が増えると励みになります。


少しは面白いこと書けるといいんですが、、、
押してくれてありがとうございます(o*。_。)oペコッ

←読んだら押してください♪


コメント

  1. マージュ | URL | -

    お姉さま
    巻物の絵、とてもお洋服が可愛いのですが
    ちょっとドキドキしちゃいますww

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >マージュさま
    サーカムライナーローブって、
    胸の開き具合がいいよね!
    ちょいエロ系?w

    >拍手コメさま
    ありがとうございます。
    これからもご愛顧のほど宜しくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


