--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

作ってみたい、あの服

2010年01月30日 16:33



今日はお願いごと。

「モードデザイン集・第6巻」が欲しいのです。
サーカムライナーローブとかブワヤジュールローブとか
自分で作れるようになりたいっ!
ドレス好きなんです、特に裾が。
ヒラヒラとしてて。

このモード6は沈没船からのお宝品とのこと。
お値段が高いレシピというのは分るのだけれども・・・。
相場がどれくらいなのかさっぱりです。

まずは250Mくらいで買取希望を出してます。
とはいえ、値上げ交渉有りですからっ!
相場がわからないので、とりあえずな値段。

使わないけど一応持ってるという、そこのあなた!
売ってもいいかなーと思ってたりしませんか?
是非、シャウトを見かけたらTELLくださいっ!!!
あ、鯖はEurosです、ここ大事でしたね。

今なら気前がいいはずです、私。
よろしくお願いします。

【追記】
*買取出来ました!*
twitterで売りが出てるのを教えてくれた方に感謝感謝です♪*
これにてモード6の募集を取り下げさせて頂きます。【ここまで】



10012902.jpg

「高級ドレスの縫製法」は買取できました。
シャウトしたら即レス来たので高かったのかなっとも思わなくも無い。
でもいいのです、手に入れられたので満足。

あとは孔雀の羽細工(最高級)の調達を考えねば。
商館ショップで安く売ってるといいのだけれども。。。
それと、インド藍もか。

JolieのPFでクジャクが産出されるのはいつの日かしら。
産出量もそう多くなさそうだし、羽根細工を揃えるのって結構大変?



【ここまでメモ】
・モード6が欲しいんですっ!
・補充アイテム:地方海賊への上納品@23K*30個
・レシピ「高級ドレスの縫製法」購入@80M



↓TOP3から脱落ですが、お勧めなblogが2位と4位に上昇。


何かそういうのって嬉しいですよね、うん。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


