--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←読んだら押してください♪

投資なのでございます

2010年01月29日 12:54



マハラニ洋品店においでいただき、ありがとうございます。

リスボンの銀行北側。
木の下といえばブティック街。
いつからかお洋服屋さんが自然と集まっていた場所だと
キシリア殿からお聞きしておりました。

しかし、老舗のお洋服屋さんが閉店されたそうでございます。
当店もそのお店の近くでお店を出させていただいておりました。
今は少しスペースの開いた木の下。

とても寂しいです・・・。



10012802.jpg

大海戦があるようでございます。
国家の外交方針を決める大事な投票。
ポルトガルに籍を置くものとして、きちんと投票しておきました。

結果が出ましたが、残念ながらフランスと組んだのは
英国とオスマンだそうでございます。
これから3日間、参加される方々は頑張ってくださいませ。

当店では、軍人さん向けのお洋服は取り扱っておりません。
レシピも持っておりませんし、材料の多彩さを考えると当店では取り扱いが難しいお品でございます。
老舗が閉店してから、チラチラと軍人さん向けお洋服を探される方をお見かけいたしましたが。
お役に立てないのは残念でございます・・・。



キシリア殿から緊急のご連絡が。
「とりあえず金つかえ!」とのこと。
何があったのでございましょうか・・・。

せっかくのお申し出なので、銀行枠を増やすために投資してまいりました。

10012803.jpg
まずは准七等。

10012804.jpg
とんとん拍子に七等。



10012805.jpg

100M近く投資して、准六等まで昇進でございます。
これで銀行枠12となりました。

もう少し上げようかとも思いましたが、持っていないレシピ「高級ドレスの縫製法」や
「モードデザイン集・第6巻」の購入に当てるのも良いかと気づきまして。
買取をはじめようかと思っております。

どちらのレシピも材料の調達がネックとなりますが。
きっとJolie嬢のサバイー島開発が上手くいけばきっと・・・。
そう願って買うことにしようと思っております。

買取のため街中で叫ぶことがあると思います。
レシピの相場がわかっていないため「何だよその値段(笑」ということも
あるかもしれませんが、暖かく見守ってやってくださいませ。。。



10012807.jpg

海域情報でございます。
東南アジアと東アジアはセット物のようでございますね。
海賊さんには悪いですが、商人のみなさまにとっては良きことかと。
たくさん儲けられて当店のお洋服を買っていただけると幸いです。



【ここまでメモ】
・補充アイテム:カテ1@35K*195枚+40K*405枚、カテ2@45K*400枚、
 カテ4@60K*53枚+63K*117枚+64K*130枚+65K*300枚
 投資申請書@2.8K*50枚
・大海戦は仏英土×蘭西。ご武運をお祈りいたします。



↓ブラガンサ公爵が虚偽記載しそうだと思う人ボタン


投資されたお金はどこに行くのでしょうか。
謎でございます。。。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。