--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

チャイが美味しかったのです!

2010年01月28日 01:21



こんにちは、JolieRougeです。

ペルシャ語がなくてトレビゾントで足止め。
お茶を飲みつつ、酒場のお客さんに愚痴りまくりなのです。

仕方がないので、キシリア姉さまに相談することに。
凄く怒られました・・・。
怖かったです(泣

でも、解決方法を教えて貰ったのです♪
ガミガミ五月蝿いけど、頼りになるのです。
さすがお姉さま。
伊達に歳はとってません!

嘘です、嘘です。
ごめんなさい。。。



10012702.jpg

じゃーん!
インド洋諸語翻訳メモなのです。

リスボンの商館にあった翻訳メモを店長が買って、共有倉庫で送ってくれました♪
便利になったものです。
ありがとう、共有倉庫さん!
ありがとう、商館ショップの人!

それにしても共有倉庫、どんな仕組みなんでしょうね。
不思議なのです。
四次元ポケット?



10012703.jpg

メモがあれば、こっちのものなのです。
ペルシャ語はわかりませんけどね。
このメモがあれば大丈夫!

首尾よく情報ゲットなのです。



10012704.jpg

今まで苦労したかいあって、無事に発見。
お酒と酒場のおねいさんのことがつらつらと。
なんだが奇妙な詩集でした。

トレビゾントに何日も足止めされちゃったけど、これで脱出なのです。
イスラムの街は罠がありまくり。
変装にしても言語にしても・・・。
ほんと、やんなっちゃう。



今回の発見物
10012705.jpg

黒海から北欧までウロウロ。
移動ばっかりで、あまり発見できませんでした。
動きに無駄が多すぎなのかしら・・・。



10012706.jpg

とは言え、冒険レベルはアップなのです!
Lv38になりました。
あと少しで二人目の副官が雇えるようになるのです。
頑張らなきゃ。



10012707.jpg

北欧の端っこだったからか、発見してなかった2港。
忘れずに寄ってきたのです。

リガに着いた時に、どこからともなく・・・。
「リガ可愛いよリガ」って聞こえてきたんです(汗
なんなんでしょう、空耳かしら。
ちょっと怖くなっちゃいました。

昔、リガで難民になった人達の声だとか何とか。
ほんとなんでしょうか。。。



10012708.jpg

海域情報なのです。
東アジアが危険海域に戻りました。
南蛮貿易や殿オンラインの方はご注意を!



↓リガ可愛いよリガな人ボタンなのです


私はトレビゾント難民でしたけどね!

←読んだら押してください♪


コメント

  1. ファー | URL | 3/VKSDZ2

    おお。昨日ファーも同じクエやって、
    トレビで共有経由でメモを送ってもらいましたよー
    同じ同じw

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
    あれって凄い罠ですよね^^;
    同じ境遇の人がいて安心した!(何

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


