--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

猫がいました

2010年01月23日 01:09



オポルトの突堤に猫がいました。
ぽつんと。。。

調理修行時代にはオポルトに行きまくり。
その後も何かと使う港なのに、5年近く経って気づきました!
もっとゆっくりゲームを楽しもうと思いました・・・。

ってか、ただ単に注意力不足なんでしょうけどっ!
ちょっとショックでしたw;

そんなんで、ふとたまには違うことをしようと思いたったのか。
いきなり工芸上げよう!とか言い出す。
ずっと放置だった工芸なんですけど、ほんと急に・・・w



10012202.jpg

ということで、オスロ。
工芸も上げるにはボルドーでシェリーが王道なんでしょうけど。
どうせなら、管理上げと工業品上げを兼ねたいのでオスロで石像です。

( ゚д゚)ハッ!
この「二兎追うものは一兎をも得ず」的なとこが、いけないのでしょうか・・・。
どのスキルも中途半端なんですが。
これが原因かっ!

オスロで作業する時は、やっぱりバーメイドドレス。
この服、大好き♪
生産でも作れるようになるといいんだけども。
だめかな?



10012203.jpg

さりげなく工業品アップ。
買うよ、買うよ!買い捲るよ!!!

でも案外上がりません。。。
ローマは一日にして成らず ですね( ´ー`)フゥ



10012204.jpg

そして洋上で作りまくる。
オスロの内海でぐりぐり回ります。

そして、座礁・・・。

いつものことです。
暇なんで動画サイトとか見てると、うっかり座礁。
船がゴリゴリいいます・・・。
削れてる?



10012205.jpg

途中、石材に対してあまる木材と石像を売りにコペン。
すると琥珀が安いっ!

誘惑に負けそうです・・・。

ついつい積み込んで東地中海へ旅立ちたくなる。
でも、我慢よ!
いつもココでふらふらと行ってしまうから上がらないんじゃないの?!
と自問自答。。。

でも、安い。

葛藤しすぎたのか具合が悪くなる(ぇ




10012206.jpg

琥珀に心を奪われながら、工芸アップ。
何年ぶりで工芸上がったんだろう。

ここらで本気で体調不良・・・。

そんなに琥珀運びたかったのか?!って、自分に問いたい。
いぁ、普通に風邪っぽかっただけだと思うんですけどね。

とりあえず、工業品取引と工芸あっぷ。
管理は上がらなかったけど(´・ω・`)

この後、本気で撃沈。
今日も若干体調悪いです。
でも、インしてる不思議(・∀・)



10012207.jpg

そうそう、大海戦があるらしいです。
この間あった気がするんだけども。
前回は色々と微妙だったらしい大海戦。
今回は、副官船長とか甲板戦あたりなどなど、調整してきたようです。
どうなるかな?

今度はフランスの攻撃。
順番を飛ばされたのは偶然らしですよ、偶然。

<攻撃国の決定について>
これまでは、大海戦の攻撃国をどのように決定しているか、明確にご案内しておりませんでしたが、今までの対戦履歴、および第50回の攻撃国についてお客様より反響をいただきました。
大海戦に参加される方に混乱を招きかねない状況となりましたことをお詫び申し上げますとともに、次回以降(第52回 イスパニアの攻撃から)は、以下の順番にて攻撃国を決定いたします。

イスパニア→イングランド→ポルトガル→ヴェネツィア→フランス→ネーデルランド

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
素直じゃないんだから、もう。



10012208.jpg

海域情報。
東南アジアが危険海域に戻りました。
戻った途端に海賊被害。。。
怖いとこなのでご注意を。



↓鯖落ち中ですね、週末なのに!と思った人ボタン。


いぁ、週末だから落ちるのか?

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


