--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

情報はよく確認するのです!

2010年01月22日 01:17



こんにちは、JolieRougeです。

ここまで来る気は無かったんですけど、イスタンブールなのです。
名匠仕立てを掘って、アテネ付近の地図を消化。
ついでに受けたクエストがイスタンブール。
未だにここは危険海域なので、怖いところなのです。

いい加減、安全海域にならないものかしら。
そう思いませんか?



10012102.jpg

いつも忘れるんですよね・・・。
サロニカの銀行まで後戻りなのです。

銀行員さんから「また忘れたのね(笑」的な印象を受けるのですが
気のせいですか?気のせいですよね???

ちなみにアレクでも良くやります・・・。
私だけじゃないはず!
そう思いたい。いぁ、そうなはずっ!!!



今回の発見物。
10012103.jpg

地図5枚とクエスト1つ。

とってもしょっぱいのです・・・。
カードランク低いのばっかり。

たまには4とか5とかで一発当てたいですね!
冒険者ですもの。

実力はありませんけど・・・。
まぐれアタリくらいはあっていいのに。
ヒヨっ子には任せられないってことですね。
ちぇーっ。



10012104.jpg

イスタンブールで★5を受けてみる。
海賊さんも居ないみたいなので、今のうちと思ったのです。
これが失敗のもとでした・・・。

情報を仕入れてトレビゾントへ。
ここでもサクサク情報ゲットなのです。

次は学者さんにお話を聞くのです!
と、軽い足取りで向かったのはいいのですが。



10012105.jpg

情報を貰って~。
って、あれ???
一度情報をくれたのですが、次に続く情報が・・・?

酒場のご主人に聞いてみたけど、やっぱり学者さんに聞くように言われたのです。
何度聞いても、ご当地情報しかくれません。

何だかわけがわからなく。。。
こういう時はクエスト情報を見直せって、養成学校のエロ教師も言ってましたし。
ちぇっく、ちぇっく。



10012106.jpg

ん?

(;つД⊂)ゴシゴシ

ペルシャ語???



10012107.jpg

クエストの必要スキルは、探索・財宝鑑定・開錠。
これだけなんだけど・・・?

おかしいな、身体言語で話せてるんだけども。
あれれ?


ふと、依頼内容を見てみたのです。
10012108.jpg

もしや?!

これって、ペルシャ語を習得って意味なのですか?
いつもなら身体言語で大丈夫だから気にしてなかったのです。
何度話しかけてもダメってことは・・・。

やっぱり必要なんですかっ!!!



10012109.jpg

がーーーーーん。

黒海の果て(?)でこんな目に遭うなんて。
ペルシャ語って、ザンジバルとかモザンビークなのです。
東アフリカですよ?

インド諸語のメモだって、アデンとかカリカットなのです。
今から行けと・・・?

誰かに通訳を!と思ったけど。
私以外に誰も居ないのですが。
僻地すぎるみたい、うわーん!!!

お手上げ、お手上げなのですー。
これが詰みってやつですか?

破棄するか、言語かメモを取りにいかないのでしょうか。
泣きそうデス・・・。

ばかばか、私のばかー。



↓オスマンの港で変装服を忘れたことがある人ボタン。


私だけじゃないですよね?!

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


