--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

三歩で忘れる鳥頭

2010年01月15日 11:42



ルネサンスドレスの耐久がヤバくなってた。
殿オンラインのせいでしょうか。
壊れる前に黒ジョーゼットに仕立てなおしました。

黒のドレスいいね!
なんだか色っぽいです。
大人の香りがします。。。

耐久20なのが泣けるけど。
またすぐに壊れるんだろうなー。



1001402.jpg

イモの買出しにいくとやられます。
コースが悪いんですけどね。
どうも学習しないようです。。。

ビバ鳥頭!
鶏並みの知能しかありませぬ( ・ω・)

何がムカつくって、誘われて即飛び込み。
少しは耐えてください。
すぐに耳栓くばるから、待って待って。
船員減ると面倒じゃないですか('A`)



1001403.jpg

副官雇いました。
5人目です。
目的は猫飼育。

イモの安全は守られたっ!
これで勝つる!

倉庫番:清掃 防火 積荷整理 猫飼育

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


カルディナちゃんには防火はない!
ということは。

猫飼育を倉庫番にすれば防火が出来ず。
防火を倉庫番にすればネズミは防げず。

あちらを立てればこちらが立たずかっ!
くっ・・・。



1001404.jpg

さすが鳥頭。
先日の傷も癒えぬうちにやらかす。

敵船ルソン海賊Cに拿捕されてしまいました!
交易品種子島銃を196箱奪われました!
モードデザイン集・第1巻を奪われました!
食料を22奪われました!
金貨を586057㌦奪われました!
画面上部の難破コマンドを実行してください
ルソン海賊Aに敗北しました…


被害甚大。
またもや開幕白兵。

東南アジアは怖いとこ。
撤退ボタンも意味ないね!
失敗ばっかりですもの。
弱いから。

急加速中にちょっとよそ見すると
「あっ」と思った時には手遅れなのね。。。
もりもり特攻していきます。
零戦なみです。



1001405.jpg

東南アジアも東アジアも来なかった・・・。
NPCだけじゃなく、PKまで襲ってくるのか(´・ω・`)
気をつけよう、気をつけよう。



↓ぼけてきてるんじゃなかと突っ込むボタン


年寄りですもの、本気でやばい。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


