--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

散々な初ジパングなのです

2010年01月04日 23:54



こんにちは、JolieRougeです。

ジパングへ到達したのです。
したのはしたんですけどね・・・。
何だかツライです。
くぅ・・・。




10010402.jpg

先日、マニラで執政官に追い返され。
泣きながらマニラの海を眺めていたのがいけなかったのか。。。
欧州に戻ったのが年末ギリギリになっちゃいました。

そして、スエズ運河の勅命を終わらせたのが年明けの3日。
夏休みの子供の宿題みたいな感じの状態。
赤い福袋が貰える最後の日にジタバタしちゃってます。



10010403.jpg

スエズが終わってマニラへ行って。
バタバタと東アジアの勅命を終わらせます。
そして、また欧州へ・・・。
ハードです、今までで一番ハードな航海じゃないかしら。

時間がないのに、ギーズ公がグダグダと。
こっちは凄く焦ってるのに長々と演説しちゃうんだもん。
どうしようかと思ったわ。
ほんと空気の読めない人なのです。
きっとモテないに違いない、絶対っ!



10010404.jpg

遅れること4分29秒。
もの凄く、もの凄く微妙な遅れなのです。。。
きっとギーズ公爵の長話がいけなかったんですわ。

せっかくのジパング初上陸なのに、何だか脱力感が・・・。
ふぅ。



10010405.jpg

もしやと思って福姫さんに声をかけたのね。
でも、あっさり振られちゃいました。
無念・・・。

それにしても福姫さん。
姫っていうより、どこぞの姐さんって感じですよね。
「福袋組」の極妻だったりするんでしょうか。
あれ?極妻って何だっけ・・・?
岩下志麻?



10010406.jpg

一応、街役人さん用の賄賂も持っていったのです!がっ。
全然ダメでした・・・。
キシリア姉さまが「お酒はワインが一番よね」なんて言ってたのに。
賄賂は名産品じゃないとダメみたい。
くそーっ!(あら私としたことがオホホ)

赤い福袋には間に合わないし、賄賂も受け取ってもらえないしで、
踏んだり蹴ったりなジパングなのです。
うーん、相性悪いのかな。
どうせ交換品を買い込めるほどの交易スキルは持ってないんですけどね。
冒険で立ち寄るのもずっと後だろうし。
無駄に頑張った1日だったのです・・・。
脱力しまくりなジパングでした。
ぐったり、ぐったり。


↓可愛そうな私に愛の手を。


4分遅れくらい大目に見てくれればいいのにぃ・・・。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


