--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

白くてもさもさ

2009年12月30日 00:47



南蛮に夢中で、うっかり使節団のことを忘れるとこでした。
なんとか⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

去年のクリスマスは休止中だったので、アルバ欲しかったんですよね。
今年は真っ白のアルバ。
うーん、やっぱり去年のが欲しいと思ってしまう・・・。
もう倉庫がパンパンで入れる余地がないのにw

入れる余地がないので、せっかくのイベントだったけど
店長もJolieもやらないまま終了。
アルバを貰って売るのも面倒だし(´・ω・`)



09122902.jpg

誰が14世なんだとw
教会で一人教皇クリスマスミサごっこをしてました。
誰も入ってこなくて良かった・・・。
知らない人がみたら変な人でしかないし。
恥ずかしいですから、ほんと。

そういえば、ベネディクト16世が災難にあってましたね。
82歳のじーちゃんが骨折するとか。
クリスチャンじゃないけれど、あとあと大変そうで心配です。。。

貰ったアルバは白くて綺麗なんですけど、ちょっと首のとこが詰まってるのが不満。
もっさりしてみえるんですよね。
そういうもんなんでしょうけど。

こうやってコレクションアイテムばかり増えていく。
けれど倉庫の数は増えないジレンマ。
どうすりゃいいんだ。。。



09122903.jpg

店長がEurosポルトガル忘年会に行ってきました。
ビンゴ大会があったんですけどね。
冒険経験値にあるNextの数字が合えばアタリ。

そしたら、4等、3等、1等が当たっちゃいまして・・・。
当たって嬉しかったんですが、イベントに水を差してんじゃないかとオロオロ。
普通、そんなに連荘で当たられたら盛り上がらないですよね^^;
黙ってればいいんだろうけど、嬉しいから言っちゃうよね!
いぁ、ほんとすんませんでした・・・。
そして、ありがとうございました!
賞品受け渡しの時に持ち物がいっぱいだと告げたら、バザー品を買ってくださった方にも感謝感謝。

1等の強化フルはキシリアがありがたく使わせて頂きます(゚∀゚)



09122904.jpg

東南アジアの安全海域が終了。
安全安心の南蛮貿易が・・・(´д⊂)‥ハゥ
とはいえ、大晦日までは東アジアが安全海域です。
長崎前で食われる心配がないから、まだまだ大丈夫かな。


【ここまでメモ】
・工業品取引R4→R5
・補充アイテム:カテ1@55K*200枚(高騰してますね・・・)
・「遙かなる国の訪問者たち ~遣欧少年使節団~」来訪編終了@聖誕祭用アルバ入手



↓年末の買出しで体力消耗してる私に力を!


明日はお酒とおつまみ系の買出しです・・・フゥ

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


